Re: ウカムの倒し方 ( No.4 )
日時: 2008/04/29 23:52
名前: 双剣収集人 ◆o.ZWKwYMrQ (ID: 2.HrehEX)

>>3
荒らしに来たわけでは無い。どの辺が迷惑か聞きたいねぇ。

だいたい武具板に攻略の質問スレ建てるとか論外じゃないか。質問板や攻略板ならまだしも。おまけに検索に引っかかってこんな駄スレ見て参考になるか?ちゃんと攻略板にまともなスレが建ってるのにこういう類似スレに埋もれて見つけにくくなる。それを危惧して管理人さんもルールにスレを建てる前に検索して類似スレを建てないでくださいと明記している。その意向にそっぽ向いて自分の都合でスレ建てしてたらこの掲示板も長生きしない。だから駄スレを減らす為に注意や誘導をする。なのに荒らしと同等扱いされたら後はこの掲示板が駄目になるのをただ見届けるしかない。

ここまでで何か問題でもある?あるなら指摘と解決策を。