Re: この防具探してます ( No.1 )
日時: 2008/05/01 03:21
名前: 双剣収集人 ◆o.ZWKwYMrQ (ID: Xg7ONNvW)

まず、自分で調べたかい?どうやら真打スキルの意味わかってないようだけど。ルーツZの防具専用スキルの上に切れ味+スキルが真打に含まれているからつけなおす必要なし。

そして質問は質問板で。もしくは質問可能なスレにレスすりゃ答えてくれる人はいるはず。自分だけが求めるスキルの為にいろんな人がスレの乱立したら掲示板は長生きしない。自分の物では無い掲示板を身勝手に使ったら叩かれます。それをよく考えてルールをちゃんと読んで出直してください。

なのでスレタイと本文を削除してロックしてください。検索に違反スレ引っかけても参考にならないんで。