Re: 初心者にオススメの防具 ( No.40 )
日時: 2008/08/29 11:30
名前: オトモヴァシム ◆3Xbol/MJh6 (ID: 1uooEZO7)

FAREBALL SさんとG級初心者さん!!
一昨日、昨日とキークエスト中心にやってきましたので、
とうとうG☆2にたどり着きました(^O^)/

しかもフルフルを捕獲して大竜玉3個、
「G☆2の緊急ナルガ」の落し物で天鱗が出るとゆうオマケ付き(^v^)

これからも情報交換お願いします!

Re: 初心者にオススメの防具 ( No.41 )
日時: 2008/08/29 16:13
名前: FAREBALL S (ID: ???)

>>37僕は、相変わらずギザミでそのやり方を応用しやっています!!
鎧竜の延髄2,3個集まりました!!
アカムは乱獲してるので大丈夫・・・(笑)
がんばってみます!!

>>40
すごいっすね!!!!
僕1人じゃGをクリアなんて無理ですよ・・・(泣)
ましてやフルフルなんて大嫌いですよ・・・
ガノトなんかもっっと無理っす・・・

長文すみません
時間に余裕が無くたまにしか顔が出せませんが、以後宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者にオススメの防具 ( No.42 )
日時: 2008/08/29 19:38
名前: オトモヴァシム ◆3Xbol/MJh6 (ID: 1uooEZO7)

>>41
私もフルフルやガノスは苦手ですよ…
フルフルから電気ブレス受けたんですけど>>39の防具で行ったので
ガード強化のおかげで死なずに済みました。
ガノスは、40分経っても倒せなったので捕獲しちゃいましたよ(^.^)

毎回長文ですみません…

こちらこそ私の長話に付き合っていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者にオススメの防具 ( No.43 )
日時: 2008/08/29 19:54
名前: FAREBALL S (ID: sNMu1ZGS)

ラヴァXを頑張ってつくってみました!

まあまあ、つかえますよwww
今までの装備は、防御力が430くらいだったんですが、550くらいになりました!!

Re: 初心者にオススメの防具 ( No.44 )
日時: 2008/08/29 23:59
名前: FAREBALL S (ID: sNMu1ZGS)

ラヴァxでがんばったら、やっとヤマツカミの緊急出ました!!
遂に、浮岳竜と対決ですが・・・
なんか難しそうで・・・
もう少し備えようと思います・・・

Re: 初心者にオススメの防具 ( No.45 )
日時: 2008/08/30 01:00
名前: オトモヴァシム ◆3Xbol/MJh6 (ID: uMONnLyk)

>>43
とうとうG級の防具を手に入れたんですね…
うらやましい限りです。
私はモノブロス]一式の素材はあるのですが、スキルが微妙なのでどうしようか迷ってます。

>>44
浮岳龍はG☆3ですよね…
どんどん先に行ってしまいますね…(泣)

昨日はフルフルとガノスを討伐したんですけど、
時間がかかってしょうがないです。
(フルフル30分とガノス40分)

武器強化を優先した方がいいのかな…

Re: 初心者にオススメの防具 ( No.46 )
日時: 2008/08/30 01:52
名前: G級初心者 (ID: nIO19HhV)

もうG☆2の緊急ですか!?
早いっすね〜
またヤマツの感想聞かして下さいね!
こっちは当分G☆2彷徨う事になりそうですが・・

私はは今オトモヴァシムsの考え実行中ですよ。
ナルガX一式に属功珠付けたんで色んな属性あった方がいいかと・・・

モノブロス微妙ですよね〜〜
実は持ってるんですよ。スキルより防御優先して序盤で作ったんですが、結局アカム使ってますよ。。

ちなみにG級って集会所なんで一人で行くと損した気になってどうも行きづらい様な・・・
私も頑張ってキークエ行ってきます!




Re: 初心者にオススメの防具 ( No.47 )
日時: 2008/08/30 14:28
名前: FAREBALL S (ID: l0Dt4iPC)

とうとうヤマツ倒しました!!!!
一回目は、不慣れなモンで時間切れでしたが、二回目は残り十分ほどでクリアしました!!!!
攻撃は当たりにくいので、結構いけます!!
ただし体力が多いですが・・・
ようやくHR9になり、G☆3解禁です!!!
でも、なんか即刻殺されそうなんで、もう少し備えたいです・・・

今までは、休みだったのでたくさんできましたが、これからは色々とあるので、あまりできそうにありません・・・
書き込みが、真夜中とかになりますが、以後宜しくお願いします。

長文すみませんm(_ _)m

Re: 初心者にオススメの防具 ( No.48 )
日時: 2008/08/30 15:00
名前: にゃんこ( ´・ω・`) ◆enf9K4XVZ2 (ID: irIll7lU)

あのーいきなりすいません。
僕も話に入れてくれませんか?
いまはHR5で
武器 独龍剣(青鬼)
防具 ザザミS一式 珠は体力+40
普段の持ち物 回復薬 回復薬G 砥石 高級肉焼き
力の爪 護りの護符 
です。よろしければ何かアドバイス宜しくお願いします。

Re: 初心者にオススメの防具 ( No.49 )
日時: 2008/08/30 15:05
名前: FAREBALL S (ID: l0Dt4iPC)

何に対してアドバイスすればいいか教えてくれれば、極力しますよ!!
でも、今作からはじめたんで役に立たなかったらすみませんm(_ _)m