Re: 『 I Love 無属性 』ファン倶楽部 ( No.33 )
日時: 2008/05/13 08:57
名前: Black Out (ID: ???)

沢山の書き込みいただき誠にありがとうございますm( 。x 。)m
無属性に差別の境界線はありませんね^^

>>29
その何とも言えない引力みたいなもの、すごいよく分かります…
あの剣幅…大剣なのに大名の殻が壊せるんじゃないかという気すらしてきます

>>30
オールラウンド太刀のうちの一振りですねb
自分は鉄刀Gなんかも好きですよ。飾り気が無くて^ヮ^

>>31
私も片手剣が大好きですw無属性の片手剣について語りたくてスレを立ち上げた程(ぉいw
一撃の軽さなんて関係ありません。威力の足りない部分は気持ちが補ってくれますb

>>32
脳裏に「この片手剣で切ったら傷口がいい感じに抉れるんだろうなぁ」っていうシュチュエーションが浮かびます。個人的にガッチリした雰囲気が伝わってくる1本っていう印象があります。