Re: 後から出るイベント武器達。ネタバレ注意!! ( No.7 )
日時: 2008/05/20 19:13
名前:  寧 (ID: z5LBRtdM)

ん?俺はこう願いこめてスレ立てたけど?
「皆にイベント武器の事知って欲しいな」
あっこれ、いちよぅ普通っすけど、
このスレで少しの事でも知ってほしいからスレたてたんすょ、
まぁ、立てる前にも、
クロsがいったようにスレ立てる自体からにしては文字すくねェナ、とか、思いましたけどね。
広まったかな?と思ったら消そうと思います。

Re: 後から出るイベント武器達。ネタバレ注意!! ( No.8 )
日時: 2008/05/20 19:18
名前:  寧 (ID: z5LBRtdM)

魑魅魍魎sの言うとおりっすが。
これはまぁ、CWCじぁあなぃ、
俺てきには改造とか好きじゃないんで、
後、知った理由は、2GのROM解凍したらでてきたんで、のせました。
アンさん(魑魅魍魎s)のいったとおり性能載せますねぇ。

Re: 後から出るイベント武器達。ネタバレ注意!! ( No.9 )
日時: 2008/05/20 19:20
名前:  寧 (ID: z5LBRtdM)

いや、てか、CWCってなんやぁぁぁ!!!!