Re: +お勧め防具のスレ+【質問有りだよ】part2 ( No.665 )
日時: 2008/07/10 07:09
名前: がんばれノヴィアちゃん (ID: n5LNpHU3)
参照: はいっがんばります!!

>>664

私も拡散強化アーチャーなので気になり色々とやってみたのですがカジキ弓G(スロ3)を使った装備なら出来るようです

【総防御力】 無強化で274
【スキル】 ランナー、拡散強化、攻撃アップ大
【頭】ブランゴZ(剣士) 剛散
【胴】コンガZ 猛攻
【腕】レウスX 散弾x2
【腰】SソルZ 爆走
【脚】ディアX 狂走x2
【武器】カジキG 爆走

・・・なのですがjackson ◆ke2K/wgxcwさんの装備でクイーンブラスターVや天崩を装備したほうが強いという罠ですwwwwwww
せめて武力のピアスがあったりカジキ弓Gがもっと強ければ・・・



<チラシの裏?>
私、ノヴィアは拡散&属性強化アーチャーです。
なぜ、拡散&属性強化アーチャーなのかはわかりません。
ただひとつ判る事は、拡散強化の倍率(1.3倍)と関係があると言う事です。
クイーンブラスターVと天崩は装備の一つ。
他にも弓が4〜5本以上。
割とネタっぽい拡散弓・カジキ弓【姿造】を所有。
どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時私は
【スキル】ランナー、精霊の加護、属性攻撃強化、散弾・拡散矢威力UP
【防御】無強化で284
    完全強化&爪護符で399
【頭】キリンX(※剣士の方です)【装飾】狂走x2
【胴】コンガZ(以下はガンナー装備)【装飾】狂走x2 
【腕】キリンX【装飾】神護x2
【腰】艶・極【装飾】属攻&散弾
【脚】キリンX【装飾】散弾x2
【武器】天崩
の装備で戦いに挑んでいるでしょう。
・・・攻撃力UP中があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。拡散&属性強化アーチャーを試してみてください。
それだけが 私の望みです。



罠だけ貼るのは気が引けるので私の愛用装備を貼っておきました
防御も頭が剣士装備のため割と高いのでもし良かったら作ってみてください

あと小話は無視してください
ちょっとイライラしてやってしまっただけです