Re: 武器のリーチの違い ( No.33 )
日時: 2008/05/28 22:33
名前: 小鉄 (ID: gl1K34OZ)

ついにきましたね・・・・暴言・・・>>32

じゃ、消えますねー。満足するまで、荒らせばいいじゃないですか。

じゃあ、ブログから消えます。
あれほど、僕を荒らし呼ばわりして・・・吹きますね。

何、怒ってるんですか?キレて出た暴言が・・・
「消えろ」はぁー

君には、僕が言ってる意味が分からないかもしれませんね・・・・はっきり言って君は、僕から見て・・・

「哀れで」「悲しく」「痛い」です・・ね・・
もう、君に会うことは「ない」と思います・・

また、逢う日までに「友達」ちゃんと、作っといてくださいね。

どんなに、このスレに書き込んでも。僕は、返答しませんから。

      by小鉄・・・
        
       END