剣士格武器の属性武器の一番いい武器をおしえてください!! ( No.0 )
日時: 2008/05/28 21:15
名前: DIO (ID: pMmcZzkP)

題名のとおりなんです・・・。
このごろ武器でなにをつくればいいか・・・;

大剣、太刀、双剣、片手、ランス、ガンス、ハンマー、狩猟笛の全属性一番いい武器をおしえてほしいですOTL
参考にしたいので・・・。
あ、作りやすい、難いは気にしなくてもいいですので・・・。がんばりますから・・^^;

火属性、水属性、氷属性、雷属性、無属性、龍属性、毒属性、麻痺属性、眠り属性すべての属性の武器を教えてくれると本当にたすかります!!

自分でもいろいろ調べてるんですが、なにがいいのかなにがわるいのか良くわからなくて・・・。
どなたか教えてください。お願いします。