Re: ☆実力者はスキル重視!みんなの自慢のスキル装備載せよ ( No.5 )
日時: 2008/05/29 21:10
名前: 放浪ハンタ (ID: J15Bwbz8)

実力者と名乗るなら回避性能なんかテクでどうにでもなるんだからいらないじゃん
私程度の実力でも不必要です。もし自分には必要不可欠と思えるなら、実力者なんて言わないことですね。おこがましいですよ
自分はディアZとリオソウルZで業物、砥石高速化、見切り+2、高級耳栓でやってます

Re: ☆実力者はスキル重視!みんなの自慢のスキル装備載せよう!☆ ( No.6 )
日時: 2008/05/29 23:23
名前:  (ID: hS0ox/fI)

>>5
口論する気はないが
貴方の言い方だと
実力者はスキルはいらない自分の実力だけで勝て
と聞こえるんですが
どんなに強い方であろうと苦手な行動や得意な行動があるわけで
長所を伸ばすために回避性能上げる方もいれば
短所をなくすために高級耳栓つける人もいる
実力者ならこれはつけるなっていうことこそおこがましいとおもいます
駄文に長文しつれいしました

Re: ☆実力者はスキル重視!みんなの自慢のスキル装備載せよ ( No.7 )
日時: 2008/05/30 02:18
名前: 放浪ハンタ (ID: YTSjZpTb)

>>6
じゃあ口論する気ないならわざわざ名指しでレスすんなよ。違うか?
本当に実力あるんなら相手の攻撃はスキルなしで全部かわす。スキルは全部攻撃の効率UPに費やせるはずでしょ
耳栓は武器によっては仕方ないかも知れないが回避性能が長所?受身の無敵時間のコンマ何秒を理解してないから時間伸ばすのが長所ではないだろ。短所を補うの間違いだろうが。耳栓だっていらねって奴いるかも知れないしランスにガード性能つけないと効率よくダメ与えられないってのもあるかも知れないが、うまくなればなるほど短所を補うことなく長所を伸ばすことができるんじゃないのか?

>どんなに強い方であろうと苦手な行動や得意な行動があるわけで

苦手な行動がなくてほとんど全部が得意。これが強い人なんじゃないの?もちろん自分はほど遠いけどね
しかし実際そういう奴はいる。目の当たりにしたことないだけであなたはそんなのいるわけないと決め付けてたんじゃないのか?
つまり本当に強いといわれる人は短所を補う必要ないってことになるだろ。だからスキルは攻撃の効率UPに費やせるってつながるんだよ

>実力者はスキルはいらない自分の実力だけで勝て
勝てじゃなくて、勝てると言ってるんだよ。そもそも誰にもこのスキルはつけるな、なんて強制してないだろ。そういうことできないのに自分が実力者語るって言うのがおこがましいと言ったんだよ。

当然理想論に近くなるけど実力者ってのがいかなるものかも履き違えてるくせに、横槍入れて挑発してくるんじゃねえよ

Re: ☆実力者はスキル重視!みんなの自慢のスキル装備載せよう!☆ ( No.8 )
日時: 2008/05/30 07:20
名前:  (ID: adA1PxHR)

>>7
口論する気はないが、は決まり文句だがなにか?
もちろん長所というのは戦法に対して有益になるもので主に回避ランスを指したつもりだ
ガードよりテクニックいるしそういう点でね
すべてが得意ってのが実力者の定義なの?
強くて巧いひとだと思ってたよ
実力者は苦手なことがあっちゃだめならこの世に何人といないでしょうね実力者は

当然理想論に近いのだから横槍も入るでしょう
またまた駄文に長文失礼では

Re: ☆実力者はスキル重視!みんなの自慢のスキル装備載せよ ( No.9 )
日時: 2008/05/30 07:50
名前: 放浪ハンタ (ID: YTSjZpTb)

なんだ・・何か意見持ってるのかと思ったらただ上げ足とるくらいしかできないのか・・それすら突っ込みどころ結構あるけど。どこが?と思うなら冷静になって自分の文読み直してみ
口論とかいうからもう少しマシかと思ったけど、もういいや

Re: ☆実力者はスキル重視!みんなの自慢のスキル装備載せよう!☆ ( No.10 )
日時: 2008/05/30 12:47
名前:  (ID: adA1PxHR)

手のひら返すようなこと言うかもしれないが
ほとんどの意見には俺も賛成なんだが
ただ回避性能を使い続けてるのは実力者じゃない
ってのはそうじゃないだろと
武器によっては使い続けることが攻撃回数UPにもつながるんだからということがいいたかったわけ
ちなみに口論する気はもちろんなかったし
挑発する気もなかった
結果的にそうなったことだけは謝っときます
すいませんでした