Re: kaiで狩友募集二代目(仮 ( No.206 )
日時: 2010/03/27 13:22
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: ChjbAXDS)

こんにちわ〜^^
おー、 尚守さんお久しぶりどす〜
kai復活されたのですね
いやいや、よかった〜^^
是非、また狩り行きましょう〜
風のうわさによれば、尚守さんはランス使いさんらしいですな^^
うーむ、前回TAでの活躍からするに、相当腕が立つようですし、是非拝見したい><と思う次第です

都合良いときなどありましたら、是非お願いします
僕は基本毎日行けますがね^^


>>もやし殿、主さまへ
お二方に是非、話したいことと、それに伴いお願いしたいことがありまして、できれば今日会えないでしょうか?
用事がおありでしたら、別にかまいませんが・・・
来てくださることを、楽しみにして待ってますので
返信よろしく頼みます


では、僕は今日も昼間からkaiへ出没しますぜよ
(もちろん、夜もINしますよ)
書き込みあり次第、合流しますねぇ〜
それでは〜