【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.116 )
日時: 2010/06/13 16:57
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: viYI9KiV)
参照: (早LÅ`)はふぅ。。。


本日、出勤になってしまっている佳奈女でする^^;

午前の部と午後の部、両方出勤に…w
体調的にどうなの?これw

只今、中休憩中でする^^;

カラオケ行きたい。。。
残酷と檄帝とアニメ声でキャラソンとか歌いたい(o・v・o)

-

土曜日の昼間だったっけ?^^;
絡んだメンバー、お疲れ様☆&ありがとうね☆

★>かけ
相変わらずのノリでよかったわぃ^^
ロビーでのやり取りは、サイコーやった(^_-)-☆
あのツッコミに乗ってこれるなんて・・・さすがNOA仕込みってところ?^^☆
いい感じに調教されたね(^_-)-☆

★>あぐに
徐々に喋りが増えてる気がするよ^^
ちゅうか、VCで新しい遊びを覚えるなし(゜_゜)
後、あぐににミュート機能はいらん!w

>>113
あぐにのハム太郎たちのぬいぐるみには、魂が宿っているんやね(´。`)
そして、0時を過ぎると・・・後ろからあぐにを・・・ふふふ・・・。

★>ゆきんこ
鼻歌w
割と絡んでると思うけど、ゆきんこの鼻歌聞いたの初めてかも^^

後、ロビーではごめんなさいって謝ってはみたものの、恐らくまたやっちゃいます(^_-)-☆
言い換えれば、悪いとは思ってるんやけど、反省はしていない的なw(おぃw

★>しかばね
ルーム崩壊w
また見計らったようなタイミングやったしw
さすがホラーマンのルームやね(^_-)-☆

†そうし
Σにゃにゃっ!?
ガード性能にガード強化・・・やと?!
スキルにツッコミより、まともなスキルが付いてるんを、久々に見たと思ってびっくりやったw
また、あいるーふぇいく祭しようね(^_-)-☆

★>はみちゃん
相変わらずのやんわり攻めw
ホント、あぐにがゆうように、私がズババッ!はみちゃんがやんわり〜w
2人揃うと最強?w

>>115
はみちゃんの書き込み!
私と同じぐらいの書き込み量で、なんや嬉しいぞよ〜ん(^_-)-☆

『ウカム****』うっかりイっちゃってぇ(^_-)-☆
後、はみちゃんのボイスは、勝手にアニメ声のイメージが出来上がってるんやけどw(ハードル上げ?w

VC購入が延長になるかもやと?
だめ!
7月に購入決定なのでするよ!!(何様w

後、スカイプでフライングVCとか・・だめぇぇえぇぇっっ!!!←

風邪大丈夫かや?(・ω・`)
無理はダメなのでするょ。。。
お大事にね☆

>>111 ろん
やほ〜☆
夜食が何やったんか、気になるw
話も気になるーw
(・ω・)(・ω・)

ちゅうか、仕事中に書き込みててw
やりまするなw

料理人つおいよ〜^^
余りの強さに惚れ惚れしちゃうw

また絡める時に、料理人で何かのクエに一緒に行きましょ☆

>>112 ぶろう
久し振りにINしたんや^^
絡めんくて残念でするょ〜

えらいてぃがたん恐怖症になっとるね^^;
これは、今度絡む時はマガティガ祭やね(^_-)-☆
まぁ、私もてぃがたんは苦手やけどね^^;

-

風邪気味の人、風邪が完治してない人、振り返した人、様々でするが早くよくな〜れ☆(●^ω^●)

帰宅後、うがいと手洗い心掛けましょう


みんなお大事にね!(^_-)-☆