Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.123 )
日時: 2010/06/15 00:50
名前: あぐに ◆e586tOSCH6 (ID: C7lP1tTa)
参照: マイミライをしょうのはあなたじゃなく〜♪

※本物です!!

>>115ようやく2代目初書き込みはみさん→はみちゃん
熱上昇wそりゃそうだw

>ウカム****
言っちゃえ!w

スレヌシさんが7月vc購入決定だってーw



あうう!・・・
病院行ってないよごめんなさーいorz

>>116お仕事忙しそうなカナさん
>ハム太郎の人形
俺の妹のものなんだけどね・・・

魂が宿っているとかいうなーーー(`皿´#)
今書き込みしてるの何時だと思っているんだい!w
コワいよーーーー

アイルーフェイク祭したかったなぁ・・・
祭り行かなきゃ良かったかな・・・orz

カナさんも体に気をつけて
お仕事ガンバ!!b

>>117ロンさん
>声かわいい
はみちゃんにも言われたけど・・・
かっこよかったらいいのになぁ・・・w
ジーッ(#゜_゜)→→→→→→(ノ・_・)
                ↑アリガタビームからコピーしたかけるの図

>玉があぐにのせいになる確率が上がりました(笑)
(笑)じゃねええええ!!(゜Д゜怒)

>>118スカイウォーカー
【トリビア】スカイの2ndデータについて
ホントは「スカイウォーカー(skywalker)」にするつもりだったけど、字数が足りなくてオビワンになったww

>>119カメキチさん
スカイプでフライングとか許さん!!


ってコラ ダメ ダメだって ちょ(汗


>>122ねばー
>N.KAORU
あれだけカヲルカヲル言ってればイヤでもわかります!w


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【MHP3rdはじめるときのハンターネームについて悩み中】
Wataruはもういやだ・・・w
AGUNIかなぁ・・・
それともSurvive?←たぶんないな
いや、心機一転女性キャラではじめるとか・・・?