Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.137 )
日時: 2010/06/20 22:26
名前: あぐに ◆1hUWVps8jw (ID: NTkxhm4D)
参照: 走ることができなくなった でも俺はそれと引き換えに、3倍蹴りを手に入れたんだ!!

べりあるさんと2人きり
なぜか★1のドスギアノスに行くことに

そしてなぜか、蹴りだけでドスギアノスと闘う流れに 意味不明w



蹴り続けること10分 そろそろだろうか

       15分 まだ倒せない

       20分 えーーん まだか〜

       25分 もう無理じゃねぇの・・・

       27分ごろ ドスギアノスが変な行動をはじめる 仕様? 勝てるならもうなんでもかまわない 2人で必死に蹴る

       運命の29分19秒 ついにドスギアノスを撃破!!\(^∀^)/




「Wataruが猫面&裸でドスギアノス相手に2乙しました」



エリア移動するたびにドスギアノスめが回復するから、すごくしんどかったですw
なかなかの達成感だった!w でも疲れた そして後ろから宿題がついてくる(泣)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、てか今日、朝日に敬礼ギリギリまでアドパしてた皆さん、お疲れさんでした

俺やスカイを先に寝させてほしかった
でもはみちゃんが応援するからなかなか寝るわけにもいかず・・・



>>HAKU
どんまい

かけるはカナさんにメールしたのかな?



>>カナさん
スカイの紹介文・・・あれでいいと思うんだけどなぁ・・・w
考えるのめんdゲフン大変だし・・・
あまりハッチャけない人だとは思うけどねw

それより「†弄られ率No.1☆」ってなんだよっ!!(゜ω゜#)
やったね☆ じゃないよ!!ブーブーピーピーウベラウベry

呼ばれるんはええのん?^^ だと? ええわけないじゃろおおブーb(ry

ホント、体調気をつけてね^^



>>はみぇ・・・
vc延期・・・?w
くそうバッテリーめ・・・充電器めぇ・・・



>>136干しロン★さん
ry

つっこむのめんど(爆




あー酉どうするかねぇ・・・
あーMHP3rdのハンター名どうするかねぇ・・・