【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.14 )
日時: 2010/05/16 20:14
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: HE4aLz9Z)
参照: はぃはぃw色々と残念ですw



いつの間にやら、ランス使用回数が1番多くなってけど、全く上手くならないこっぱ佳奈女.でする(疏・Å・´)キリッ←

-

>>11 HAKU
いらっしゃいませ☆
書き込みありがとうございまする♪

えっとですね、佳奈的には【募集締め切り=常連リストに載せれない】なので、それでもよろしければ、遊びに来てみて下さいな☆

-

今日の昼間〜夕方絡んだ方々どうもでするょ〜☆

>かけ
おひさし〜☆
兄落ちw兄は何でキレ気味だったの?^^;

●佳奈の秘密のry
ばらすんじゃないわよっ!!
ちゅうか、かけるも同じでしょ!!w

◆VC
ふふふw
反応が面白いけん、イジメてるのでありまする〜♪
でも佳奈はSではないでするょ〜w

あぅー…
『VCしろ!!』って言い方じゃないもんっ!!
『かけ、VCはぁ?^^』って言い方だもんっ!!
ちゅうか、佳奈だけが言ってたんやないんやもんっ!!(Q_Q)

◆変態
ぅえぇぇぇぇぇぇっ!!
普段から変態みたいな言い方するでないょ〜?かけるくぅん^^
まぁめっちゃ食いついた事は否定はしないが、佳奈はフツーよ?健全よ?w


あぃあぃ☆
遊んであげるから、ちゃんと来なさいよね!!(上からw

>TAKU(なとしか)
やられたww爆笑wwww
でも、TAKUの新たな一面が見れてよかったでする☆(よかったのかな?かな?w

>あぐに
激昂らーにゃんwあの乙っぷりw
まぁ、あぐにやけんね〜w

>もぐたん
めっちゃくちゃ久しぶりでするょ^^
余り絡めてないような、絡めたような…w
また絡める機会があれば☆

>ねばー
折角メッセくれたのに、タイミング合わなくて申し訳;
また絡める時に☆