Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.154 )
日時: 2010/06/27 03:47
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: ???)
参照: いっぺん死んでみるぅ〜?(≡´Å`≡) 



にゃほ〜いっ星


かけ坊とあぐ坊、ども〜^^w
ちょー短時間の絡みやったね〜^^w



★>かけ

おぃwwwwwwww

VCはじめた途端に落ちるとかwwww

咳払いしかきいとらんがね^^w



お兄ちゃん以外の事でも、突然落ちフラグがあるやんて^^w



Gのでぃあ亞ども〜

堅牢なry必ず出てたけん助かりましたよ〜

ちゅうか、このクエしか行ってないやんね^^;
まぁ、サクサク行けたけん(^_-)-☆



あと、最近そんなにうち喋らんかな?^^;
みんなうちが口数少なくなると、「怖い」って言うけど・・・喋らんけんって怖がる事はないけん
(Q_Q)
怒ってないし、怖くもないけん^^



★>あぐに
ちょいwwww

しっぽ!!!!!ちゃんと切ってから乙ってやね!!!←
あとVC!!!!装着したんなら喋らんかい!!!っww
やっぱ虫が出ないとダメなんか?w



ロン弟さんが居ること、メッセで報告してくれたのに「離籍中」でごめんんさい
(≡´Å`≡)
無視してたわけやなけんね^^;


>>153 ロン

やほ〜^^星

また仕事場から書き込みでするか・・・w


今日も弟さん出没したみたいやよ^^
うちが離籍中の間にw
まだ絡めてないけん、早く絡んでみたいでするね〜^^



あぐにみたいに、イジって大丈夫なの?w

あ、弟さんのどもでする^^b
よかったら、軽く紹介文をry・・・^^w


いろんな意味で



ロン!!ふぁいとっ!!おー!!なのですよ、にぱ〜☆

-----

【追記】
少しの時間やったけど、夜絡んだメンバーどうも^^

★>あぐに
笑いでうちを討伐するんやめてwww
おもいっきし笑うと、目をつぶっちゃうんやけん、ヤバいんよww
上位くしゃやのに、マジで乙りそうやったやん^^w

>招待状
佳奈女の亡骸を蹴らないでいただけます?^^

ちゅうか、うち、腕落ちとるもよう・・・(Q_Q)
久々に絡んだフレに、ダメだしされたし(≡TÅT≡)

★>すかい
アナウンスw

「しかばね発射しま〜す」

!!!・・・しかばね?!発射?!

wwwwwwww笑い死ぬwっwww

★>はみちゃん
相変わらずのあぐにイジリw
磨きがかかってますw

後、くしゃの尖爪・・・わけてぇ〜〜〜〜〜〜〜(≡TÅT≡)