Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.188 )
日時: 2010/07/19 20:44
名前: かける (ID: oP37ptF.)
参照: ☆夏休み☆楽しいよね〜wアドパできるよね・・・・w

こんばんは〜^^
昨日絡んでくれた方どもですw

●あぐに
VCしろよw
風呂とか色々であぐにと全然絡めなかったw
今度からもうね^^

●ロンさん
ロンさ〜〜〜〜んw
仕事の邪魔してすいませんw
いやぁ〜w別に悪気ゎなかったはずなんですよ〜w
また今度も邪魔しますね☆

●ハルさん
ご結婚おめでとうございますw
なんで俺を呼んでくれなかったんですか(笑)
ハルさん家に遊びに行きますよ?w
・・・・・・無理かw

●カナメさん
お久しぶりですw
VC聞けてよかった?ですw
昨日の暴走ゎ自分でも分かりません
またいつかよろしくです^^

●ぶろう
なぜかずっと
「俺休憩したい」
みたいなことぼやいてなかった?w
気のせいなのか?w
今度訓練TAしようよw

●スカイ
ごめんね・・・
いや。。。自分でもまぁ反省してるよw
今度ゎ静かにするよw



―――
●クレパスさん
どんまいですw
今度会うときに絡んでくださいw


でゎでゎこの辺で^^

あ、今日IN出来るかわからないですw

兄寝ないいっぽうで・・・w