Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.233 )
日時: 2010/08/10 21:56
名前: ★ロン★ (ID: 1L7iRkw3)
参照: 添い寝勘弁(A゜)

どもども★ロン★です

土曜から日曜にかけてお付き合いいただきありがとうございました♪

VCしない予定だったけど〜使ってたw
使い始めてから暑いしか言ってなかった気がするけどいいや(’△’)

>>230 クレパスさん☆
風邪なのにお付き合いいただきありがとうございました。
裸らーにゃんワロタw
何回逝ったんだろ…
乙の理由は私としかばねさんにありますがね
>>227 添い寝の獲物対象 第3号


>>228 あぐに☆
間が悪いよね^v^
>>227 添い寝の獲物対象 第1号
↑の話で爆笑
おかげで何逝ったか覚えてないですぞぉ


>>227 しばかねさん☆
添い寝はあぐにからね!ね!!
裸猫面で蹴起爆…逝けるって…

しかも裸ラージャン中
ラージャン痺れる
  ↓
頭にスタンプ開始
  ↓
頭に爆弾を置くしかばねさん
  ↓
二人とも吹っ飛ぶ

その爆発で死ななかったのが不思議(笑)
でも楽しかった^^
また絡みましょう♪
とりあえずあぐにのベッドの下に行ってらっしゃい^^ノツ

パリンさん☆
お初でした〜^^
週末の夜に参加率が高い★ロン★です
今後ともよろしくお願いします♪
また絡みましょうね〜

蛇さん☆
アイサツだけw
今度はクエ行きましょうね〜

はみちゃん☆
地声キタ−−−(゜∀゜)−−−!!
素敵(´∀`人)
惚れてまぅ〜♪
また地声で絡んで下さいな^^
装備の露出も多かったですなぁ〜

佳奈女さん
会いに行ったのに(?)絡めなかったorz
だからクレパスさんに浮気しちゃった(笑)
タイミングが合いましたら絡みましょう^^
夏風邪の意味wwwウケたww←きーにーなーるー


次の参加予定は12日の夜かな
その日にharuが帰って来る予定だから〜
★ロン★とharuとKINOKOで
参加するかも?しないかも?
不明ですww

見かけたらharuを特に弄って下さい^^

長文失礼
ではまた