Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.241 )
日時: 2010/08/14 13:01
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: NnbH33pe)
参照: 辛うじて生きてち


また蕁麻疹が出てワタワタだった佳奈女です^^

まだ実家におりまする;
今日の夜には帰る予定ですが、アドパはしないと思います^^;

またINした時によろしくね〜ん^^

------------------------

★>あぐに
浮気と言えば浮気かもしれないかもしれないが、浮気ではないっ!!寧ろあっちが本命だっ!!(ぇ?w

ぱったんもきたのかや^^何だか賑やかだった感じは伝わったw

にゃんにゃんのイメージってなんだw
VCの方がいいのかや?生きてちか分かるから?w
また蕁麻疹出てグッタリだよw点滴うったよw

佳奈女があぐにを弄らない時は・・・ふふふw

★>ろん
そんな感じだったかとw
かなり笑えたのを覚えてるw