Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.303 )
日時: 2010/10/03 20:17
名前: 熊 ◆O01MqtEX1s (ID: 3mU.Fc6p)
参照: ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪

皆様お久しぶりです(>(ェ)<)ノ

PS3を購入してアドパで遊べるようになり、
こちらで自己紹介をさせて頂き「さぁ〜アドパで遊ぶぞ〜!」と思った途端、
仕事がマジパネェくらい忙しくなり来られなくなった熊です(>(ェ)<)

>蛇さん
はじめまして!ヽ(^(エ)^)ノ・・・ですよね?(-(ェ)-;) チガッタラスミマセン・・・
最近の私のIN率はあぐにさんがおっしゃる通り一瞬なのですorz
なので、常連リストに入れて頂いた事に関してもかなり恐縮もんなのです(>(ェ)<)
そんな私ですがタイミングが合いましたら是非ひと狩りご一緒させて下さいね!
よろしくお願い致しますーm(。≧(エ)≦。)m

>あぐにさん
そんな訳でなかなかIN出来なくてごめんなさい!(>(ェ)<)
おっしゃる通りkaiにもほとんど行けてないのですorz
ちなみにポケモソには全く興味がございません(-(ェ)-;) セダイジャナイシ・・・
最近やってるゲームといえば仕事の空き時間に縛り武神25分針クリア(もち双剣ね)を目指して遊んでるくらいですし・・・
そんな訳で今後もどれだけIN出来るか分かりませんが、
タイミングが合った時は是非また遊んでやって下さい!m(。≧(エ)≦。)m

>佳奈女さん
常連リストに入れて頂けて大変恐縮ですっ!(>(ェ)<)
私も早く佳奈女さんと一緒にはっちゃけたいのですが・・・orz
ご一緒できる機会がありましたら是非楽しい狩りをいたしましょう!
その時まで・・・・・・(;(ェ);)ノシ