Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.309 )
日時: 2010/10/05 03:16
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: EWPzaRQG)
参照: P3の体験版が楽しみっ♪


夕方絡んでくださった方々、楽しい時間を過ごさせて頂き、どうもありがとうございました&お疲れ様でしたでする^^

まぐろとしかばねのTCループカオストークw
お腹痛くなるくらい、大笑いしましたよん^^w

ナイス魚類コンビっ!(^_-)-☆

Mてぃがたんは…色んな意味でカオスだった…w
何時になったら、クリアさせてもらえるんでしょうか?^^w
色んな縛りがダメかや?><w

★いーおす&どすいーおす
めっちゃ久々です^^
相変わらずでなによりです^^

★ゆきんこ
ガンス…あんま見れてないよ?w
ってか、遊べるクエに行ってもない気が…w

★わたぽん
弄られたくてこのアカウント名にしたんだね^^うんうん^^可愛い奴めっ☆

ちゅうか、そんな事しなくても、あぐにのキャラは十分弄られるから(^_-)-☆

>アドパry
一週間も自重しちゃうの?
どうしたの?何かあったかや?

★しかばね
微妙にかすめる下トークに反応して、ごめんなさいw
佳奈女にスルーする事は、出来なかったみたいでする(汗

奥さんお大事にね^^

★トルク
入室早々『ねむい』を聞いてない気がするw
まぁ、時間的にも眠い&お酒飲む感じでもないかや^^

★まぐろ
何時からそんな弄られキャラに?w
弄られキャラは、あぐにの専売特許なのにw

あぐにがアドパ自重するのは、まぐろのせい?w(違っw
ちゅうか、まぐろも自重するのかや><

★すかい
相変わらず何かアナウンス?流してるw
ちょっと楽しみだったり^^w

★きりんれもん
裸ウカムw
2回目からは部分三眼装備だったけどw
弓装備で裸は、かける以来な気がする^^w

★ぶろう
Mてぃがたん、嫌がられなくてよかった^^
ガンス縛り楽しかった♪
そして、Mてぃがたんしか行ってない気がするw

----------------------------

★御近所のへたれさん
あら^^いらったぃませ☆&はじめましてなのでする☆

御忠告どうもでするょ^^

★くっまくまさん
優しいだなんて…ふふふw
ありがとうございます^^

エロトークが大好物なんですかや^^
どれ程伏せ字率が多くなるのか、ちょっと楽しみです^^w
VCだと意味をなしませんがね^^;

----------------------------