Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.311 )
日時: 2010/10/05 12:06
名前: へたれ (ID: 0AnKP7O/)
参照: 近所のものです・・・・

●あぐにたん
これはこれはおひさしぶりざーど(´・∀・`)ノ
近所にいるのは知ってたけど絡むのはお久しぶりですなぁwぱったんは元気なんでしょうか?^^
うちの熊ちゃんよろしくねー☆
しかし、いやらしい言葉が伏せられるなら、熊の発言の9割5分伏せられますなぁ・・・(´・ω・`)ムゥ・・・カイワナリタタナイ・・・

●佳奈女さん
初めまして☆いきなりお邪魔して変なレスすいませぬ・・・ (´・∀・`;)

まー熊さんはエロいですが、ケノモのくせにヌヌ剣、ガンスが達人級だしイイ人ですので仲良くしてくださいね^^エロイですが・・・・・
まあ何かあったら「ずんこ」というと大人しくなりますので☆

あー最後にこれだけは・・・・熊はエロいです(´-ω-`)ヨシ、フォローハカンペキ・・・

ではでは 度々の雑レス申し訳ないです、これにて失礼^^;