Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.353 )
日時: 2010/10/30 10:47
名前: 佳奈女. ◆Nh7ZhCCLJU (ID: RNnm6bwG)
参照: 風邪が治らない>< が、まぁまぁ元気だゆ><


昨日、ダウンして病院で点滴やら何やらした佳奈女です><

そんな感じにもかかわらず

夜アドパしちゃったけど

VCもしちゃったけど

『声変』って、あぐにに言われたけど

メガネかけてるの辛くて、ほぼかけてなくて、TCに対する反応が悪くてごめんなさいでし><

一昨日だっけかやも、めっちゃ反応悪くてごめんなさいでし><

 
 
 

絡まってくださった方々どうもありがとうございました☆&お疲れ様でございました☆

★まぎゅまぎゅ
 粉塵のんでくんないからry

 最近のまぎゅまぎゅ、意地悪さに磨きがかかってきているのでする(涙目

★あぐに
 VC・・・ぼいちぇん・・・
 ガラの悪い・・・まるでチンピラ・・・

 でも、そのキャラ好きかも><w

 ゲリョスのクエ・・・

 大樽爆弾(火薬術付)で吹っ飛ばしてごめんなさい
 でも、設置はしたけど、毎回起爆はあry・・・w

★すかい
 佳奈女の声と、まぎゅまぎゅの声の聞き分けが出来ないとか・・・(泣

 佳奈女が風邪で裏声っぽかったからかな?><
 に、してもだよ・・・中の人の性別違うのに・・・〇rzlll

 まぎゅまぎゅのせいだな!うん←

★きよらさん
 『散歩に行ってくる』と言って、どっかに行かれたそうで^^w

 相変わらず、掴み所が・・・w

★もぐたん
 あれ?ルームに入って来てたよね?

★ゆきんこ
 あれ?INしたから、来るのかと思いきや^^w

★おかず
 めっちゃ久々^^w

 らーにゃんw有り得ん><w