Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ― ( No.38 )
日時: 2010/05/20 22:48
名前: あぐに ◆ptv7J8c6Aw (ID: 4jJw5CYI)
参照: あうう〜 MixtureU〜 出せ〜 出せ〜

>>35眠いかける
職場体験だったから一応許されたけど、すっごく申し訳なかったorz
その後その飲食店に客として食べに行ったけど、怖いから俺だとバレないようにこそこそしてた・・・w

>>36サイクロンさん
気にしなくていいんじゃ?
てかカナさん、常連リストめんどくさくて編集してないなw


>>今日絡んだ方たち
なんかリアともが・・・

リアとも×HAKU
調子くるうぞホント


>>カナさん
ひひひw
ホントワルカッタネw(5割のみ)

カナさん討伐報酬【轟竜の天鱗】 いえ〜いw

俺関係ないことまで俺のせいにしないでよw

>『敵はモンスターだけではないっ!!』
その通り!!

>カナさんのPS3
ネ落ちw

しっかし朝からテンション高いの羨ましいぞ〜(Q_Q)

あ、カナさんかわいいよ〜叫び声とか(笑
マガていがにやられたときw





>>HAKUさん
声聞けた〜
うーん・・・のあさん類でもないしどすさん類でもなし
分類できなし!!


>>ぶろう、いーおす、ロンさん、ねばさん
また今度絡もうね〜^^