Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.65 )
日時: 2010/05/25 20:17
名前: かける (ID: j5E3yD96)
参照: カントリーマームであぐにが釣れるw

こんばんは〜〜^^


>あぐに

いや、別に「さん」付けってのゎね、
あのねぇ、えっとねぇ・・・

新規の方ゎ最初ゎ緊張感を持つと思うの。
だから少しでもいいから最初のうちゎ
「さん」をつけたほうがいいかなと思ったから
書いといただけ^^


あぐにだって最初の時ゎ
緊張してガクガクブルブルだったでしょ?w

だからかいといたの^^
別に「さん」付けたくなかったら
相手がおkならいいとゎ思うけど。。。


――
変なコメント書いてしまい
申し訳ないです^^;

でゎでゎ〜〜^^



あ、ちなみに自分カントリーマーム
あまり好きでゎないかもw


む?味方がいなくなった気分がしたのゎ
気のせいなのか?ww