Re: 【まだまだ】MHまつたり集会所 2nd【カオス】 ―アドパ― ( No.99 )
日時: 2010/06/09 17:42
名前: かける (ID: pjBd/vMv)

久しぶりの書き込みですw

えっとPCをちょっと取り上げられていまして・・・(兄に)

今日まで絡んで下さった方
ありがとうございました^^(ってなんかさよならみたいw

>あぐに
熱?大丈夫か?
宿題終わったか?
元気なったか?
体育祭近いのか?

ま、頑張れwとしか言えない☆
腹痛にもなってたなw

俺もなぜか一昨日腹が痛くてトイレでひきこもってたw
あぁ〜多分服着ていなかったからだろうなw


>はみさん
お久しぶりです^^
vc7月なんですね^^楽しみにしてますw

あと、この前ゎ全力はみさん討伐をしていましたw
結果ゎうぅ〜〜ん・・・引き分け?ですかねw

今度もガンスかランスで
ドカーン、バキューン、ガシャーン、カメハメ(ry
しますw
また今度宜しくお願いします^^
あと最後の武神wギリギリでしたねw

精神的にダメージきてたみたいでw


>ぶろう
訓練TA楽しかった^^
更新出来たし良かったよ〜〜w
あれゎ、ぶろうとやったから出来たんだな☆
また今度二人だけだったらしようね☆

あぁ〜〜それと
ナルガ勝負してなかったねw
暇だったらしようねぇ〜〜^^




〜入れ替わり作戦〜
失敗に終わってしまったorz
カナメさんを騙せなかったorz
はみさん達気付いてなかったのに俺のせいでorz

もぅ次ゎないかもなぁorz
でもスカイを騙せたから良かったw



騙してゴメンナサイ(笑)