Re: 【Xlink kai】チーム桜道楽土 初心者も大歓迎♪ ( No.304 )
日時: 2010/08/27 06:36
名前: MuscleG (ID: Uk.9Nvle)

おはようございます^^

SAKURAさん、masopさん、じぃくさん昨日は楽しかったです。まかまか上達せず、何度も力尽きすみません(/_;)
ありがとうございました。

昨日は、あのまま力尽きて、モニター【テレビ】の前で寝て、今起きたところです。
休みの前、ちょっと飲みすぎました。
これから、免許の再交付に出かけます。
実は、おうちの玄関に置いた、お財布空巣に取られたみたいで
そのなところにおいて、マイカルに映画見に行った私が悪いんですけど
JCBカードが入ってたんで、手元には食費【ビール等】しかなく買い物がおあずけ状態です。
ワンちゃんじゃないですが、よだれ状態です

まそっぷさん、うらやましいです
昨日も、アイルー村のソフトの前で、指くわえて経ってました
\3840何ですけどね、食費が・・・・
JCBカードが再発行されるまで我慢します。

狩のしすぎかなぁ〜目が悪くなった (^^ゞ
画面に近づかないと、誤字脱字ですよきっと・・・

また、一緒に狩連れてってください (^.^)/~~~