Re: 【Xlink kai】チーム桜道楽土 初心者も大歓迎♪ ( No.338 )
日時: 2010/08/31 18:22
名前: ダイチ ◆/c9vO10emY (ID: Vd3sCelH)
参照: MHFは箱で5鯖よん(´ω`)

みなさんこんばんはー
なんだかお久しぶりですねーw
諸事情によりおととい?いや3日前?までネットができませんでしたw

んで今日学校がありました・・・ハァ

さぁて 返信は大変そうなので重要?ぽいの+俺の気まぐれに返信しまww

まずは大会のルールの件ですが
蒼桜さんが言うとおり↓
・4人チームでタイムアタック対抗戦
・チーム分けはあみだくじで決める
・ラオート禁止、その他全部OK
・捕獲禁止
・ハメ技禁止
として
・火事場、逆鱗、猫火事場禁止
のルールを設けさせていただきますん!
え〜っとそれからぁ
行うクエストですが みなさんがG級いけるランクならばこの中から選ばせていただきます
・武神闘宴
・スーパーモンスターハンター ←これについてはググればでてきます
・マガジン 暴虐の轟竜
・激戦!血煙闘技場
・誇りを賭けた試練
・狩人のための・・・なんとか礼w すまん漢字よめんかったw

この中から選びまっせーw
みなさんお楽しみに・・・ドゥフフ

そして007さん〜
あなたとはもう1年ぐらいの付き合いですなーw
>>297見てから考えてみたけど
もう普通に呼び捨てしていいよーw