Re: 【Xlink kai】チーム桜道楽土 初心者も大歓迎♪ ( No.621 )
日時: 2010/11/04 02:10
名前: 007 ◆cWCiSuePTk (ID: ???)
参照: 火(メラ)→炎(メラミ)→焱(メラゾーマ)→燚(メラガイアー)

皆さんこんばんは〜
参照に反して寒い日が続いていますね〜
こういう時は私は修造MADを見て心も体も暑くしますw
もっと熱くなれよ〜!


>扇子さん
どうぞ宜しくお願いしますね( ´ー`)
ってまだ入団許可が降りていないみたいですがせっかちなので先に言わせてもらいましたw
いやぁ名前もさることながらトリップの付け方もセンスがありますなw(扇子だけに)
それに将棋が初段なんて羨ましいですな〜
私も将棋部なんですけど初段には及びませんw
いつものんびりやっております(´д`)←私はこんな顔です(ウソ)

では夕食を食べて相棒を見て来ますねノシ


追記
ゆっくり書き込んでいたらもう入団許可降りてましたねw

追追記
参照が文字化けしてますね┐(´ー`)┌ ダメダコリャ
しかも今日(厳密に言えば昨日)は相棒やってませんでしたね^^;