Re: 【Xlink kai】チーム桜道楽土 初心者も大歓迎♪ ( No.629 )
日時: 2010/11/05 19:38
名前: 007 ◆cWCiSuePTk (ID: ???)
参照: 愛のコリーダ

皆さんこんばんは〜
昼寝から目覚めたらこんな時間になってしまいましたw

>扇子さん
確かに中国は膨大な量の石油が埋まっていると聞いてすぐに所有権を主張し始めたのですが
それこそが私が情けないなぁと思うところなんですよw
今まで見向きもしなかった物にもの凄い値打ちがあると分かるとすぐにそれを所有したがる
尖閣諸島問題といういかにも難しそうな話ではありますが
簡単に言えば単なる子供のおもちゃの取り合いにすぎないと私は考えます

それにもう一点
尖閣諸島は中国のものではなく日本のものとして日本のニュースでははっきりと述べられています
しかし、−中国のニュースを実際に見たことはありませんがー
中国では逆の事をニュースで報じているのではないかと思っています
つまり中国のニュースでは、尖閣諸島は中国のものであり日本のものではない、と述べられているかもしれません
扇子さんのお言葉をお借りすれば
「尖閣諸島問題」は日本が一方的に作り上げた物で、国際的には「尖閣諸島において」領土問題は起こっていません。
となっているのかもしれません

これは私の推測の域を出ない訳ですが個人的にこう考えると非常に愉快だと思いますw
お互いの国が国民を従わせるために事実を偽ってニュースを報じる
まるでどこかのドラマや映画のような展開ですねw
この事を面白がっているとさすがに不謹慎だと思われかねませんが地球規模で考えると
地球に生きる人間という生物が莫大の時の中で起こした小さな揉め事にしか過ぎないと思いますからね


しかし、私の雑談に触れてもらって有難いです('∀`)
扇子さんのレスを見て扇子さんは賢いし自己主張もする方だなぁと思ったので
貴方が私のレスにコメントを下さるのではないかなと少し期待していたんですけどもねw
やはり予想を裏切らず私のレスにコメントして下さいました、本当に有難う御座いますw
何しろ物事というのは誰かに何らかの影響を与える事で初めて価値が見いだせるというものです
誰も食べない高級料理に微塵の価値もないですからね
(もっとも、一流の料理人が魂を込めて作りその料理に何らかの感情を持てば意味がある訳ですが、
その場合は料理自体に価値がないと考えるのではなく料理されない食材に意味がないと考えます)
私の雑談も誰かに見られコメントされる事で価値が出る訳ですからねw
まあ、所詮私の文章に大した価値があるとは本人でさえ思ってもいないですけどねw

それと20時からの件、是非お伺いさせて頂きますね♪
さて、何の武器で行きましょうかね〜
とりあえず死なないようにしなくちゃいけませんねw


>ダイチさん
べっ、別に呼ばれたから行こうとした訳じゃないわよ!
たまたまルーツの素材が欲しかっただけなんだから!

そういえばこの間のスカイプは勝手に落ちてすみませんでしたねw
実を言うとダイチさんの方が落ちたのかと思って寝ちゃったんですよw

とここまで書き込んでいたら突如大きな地震が!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
きっと何かの罰が当たったんですね、何だろう?
友達の炭酸ジュース振ったせいかな・・・いや、三つのプリンを二つ食べたからかも・・・

とりあえず私は20時まで今までの悪事の反省をしてきますノシ


追記
かなりの地震の為に蒼桜さんに対するレスをし忘れてしまいましたorz
蒼桜さんテスト頑張って下さいね〜♪
やればきっと出来ますよ、問題はそのやれば出来るという事実にいつ気が付くかだと思います
ファイトッヽ(・∀・ )ノ