Re: 【Xlink kai】チーム桜道楽土 初心者も大歓迎♪ ( No.632 )
日時: 2010/11/05 23:15
名前: 007 ◆cWCiSuePTk (ID: ???)
参照: 愛のコリーダ

扇子さん、ダイチさん、今日は有難う御座いました〜♪
kaiをやるのは久しぶりでしたが楽しく出来て良かったです
やはり楽しくやること以上に大切な事はないですねw


>扇子さん
ルーツやキークエとお手伝いさせて頂きましたが武具や攻略の手助けとなりましたら幸いです('∀`)

それと尖閣諸島問題の件についてですが別に3点でも4点でも指摘して結構ですよw
ただ、私が先述した通り本件は尖閣諸島自体が問題になっているのではありません
尖閣諸島問題があるか否かという議論は話から少しずれた問題になってしまいます
本来の問題というのはそのような揉め事が発生した時に、
その揉め事とは関係のない事例を持ち出して相手を批判し始めるのは良くないという話です
つまり私が言いたいのは「悪に対する悪は許されるべきではない」ということです

別に尖閣諸島問題について扇子さんとたくさんお話したい気もしますけどねw
ただそれだけではネット上でしばしば見かける「論厨」という存在になりかねませんからね
そもそも私の人生の経験上では散々議論してもかえって個人的意見にプライドを持ってしまい
正論で論破されてもそれを認めようとせず議論が全く正しい答えを出さなくなってしまうケースが多いです
なので尖閣諸島の問題は扇子さんと私が時間がある時にだけにしておきましょうw
二人だけで長らく話をしてしまうと鬱陶しく思われて
次の日の朝に私の名前がメンバーから消えているかもしれませんからねw
それに私は貴方に興味がありますからね壁|ω・)ニヤリ
それと地震の件についてはネタなのでそこまで突っ込まなくてもいいですよw
ネタにマジレスされるのは私もあまり慣れていないのでうまい返球が出来るかどうかはなかなか保障しがたいですw


>ダイチさん
今日は乙でした〜♪
ダイチさんの愛の拡散弾を体で受けさせてもらいましたよwアッー!
ま、また一緒に狩りたいなんて思ってないんだからね!


では、皆さんお疲れ様でした〜ノシ