Re: 【Xlink kai】チーム桜道楽土 初心者も大歓迎♪ ( No.633 )
日時: 2010/11/06 00:53
名前: じぃく ◆zbYRI8MS4E (ID: iKm60/qY)
参照: アイjとはただの踊り仲間であってだな!なんの関係も無いんだかんなっ!

(・ω・)・・・

あれ?間違えてニューススレに来ちゃったみたいだ。

失礼しましたたた。



土曜、日曜と学校祭があるため休みが無い状態でツマンネと思っていたけど
試作のパットライスや前夜祭でおしるこ食べまくって上機嫌なじぃくです。(長っ

      お し る こ 最 高 だ ねぇ♪ (*´ェ`*)
ほんのり甘く、サラッとした汁で口当たりも良く時々顔を見せる白玉がまた格別でさぁ♪
みんな遠慮してんのか知らないけど、全然食べないんだよね。
      な ら 俺 が 食 うwww (○´ω`○)マカセロ♪

んー、3・4杯いただいたかしら?w 美味でしたわ(・ω・)bグッ

調理室に人が居すぎて椅子が足りなくてねぇ、アイjの娘と椅子を半分こして背中合わせで食べましたよ。えぇ。

      ま た 格 別 な 味 が す る ん だ よ ねww 【*ノ ∀`*】

うん、どーでもいいってね、サーセンw

あれ?さっきまで寝れそうだったのにテンソン上がってきたな・・・w

あ、そうそう、こんなのより書きたいことがあったのに無駄に話込んでしまった・・・(´・ω・`)

えー、この祭りで学生という肩書きの中で踊るのが最後になるんよね。
そう思うとなんか、こう。。。ね?
いや、そりゃ、OBとして練習に参加したら問題ないけど
こう・・・寂しいもんだなぁと思っちゃうわけなんですよ。えぇ。

伝統文化に興味の無かった俺に、なんに対しても無関心だった俺に
『死ぬまで続けたい』と思えるような素晴らしい出会いをくれた
このサークルに、いままで以上の最高の阿波踊りを残したいと思うんだ。
たとえお客さんに気持ちが届かなくても、それが育ててくれたサークルの先輩方に対する礼儀だと思うんだ。

(`・ω・´)・・・マジレスキモイとか言うなwww
さ、なんか気持ちも落ち着いてきたし。寝ますかね(・ω・)ね。