Re: △アドパの集会所01▲【仲間と狩ろう!】 ( No.98 )
日時: 2010/08/21 23:59
名前: ごろり2nd (ID: A1eGzrDJ)

こんばんわ〜
今日は暇なので早速こっちきて挨拶していこうかなと思ったらTAしてるじゃないか!ということでTA踏ん張ってました〜

結果。はい、ドン。

【クエスト名】秘境を目指して
【時間】30分48秒
【武器】龍木ノ古弓【日神】
【防具】
【頭】ナルガX
【胴】ナルガX
【腕】ナルガX
【腰】ナルガX
【脚】パピメルX
【発動スキル】回避性能+2、距離、体術+2(猫飯は激運と調理術)
【立ち回り】
開始直後、睡眠大樽Gをかます。
後、閃光2個廃棄しつつ、翼を毒瓶で貫通させる。
が、閃光が切れたことを悟った銀はキレまくり飛びまくり、私は火と突進にビビって貫通を外しこむ。(このとき、麻痺瓶を使ったが効果は皆無。)
接近してもすぐひっぺがされるため、尻尾切断は無理と判定。翼に集中砲火するも、滑空が激増。シビレ罠を技なしで回避する銀。優秀すぎる。
気がつくとすでに15分弱。マズイと思った私は、強行措置。壁際で完全回避実施。
が、問題発生。肉がない=銀「タメ1拡散で俺をたおしてみろ!」上等。時間を忘れて銀と決闘。
で、なぜか一死もなく決闘に勝利。
倒した瞬間思い出す。「たしか、TAしにきたはずだよな・・・」

え?やり直せって?
弓で銀と渡り合うのがまちがいだったことにこれ打ってる最中に気づいたので、やり直そうかと思ったけどいい加減APやりたいんで・・・

風呂はいってきますんでそのあとどなたかやりませんか?
長文失敬しました。