Re: やりましょう ( No.1 )
日時: 2009/02/28 20:15
名前: もんはん ◆S/rldfGqiQ (ID: 4zqsjx8m)

kaiかアドパを理解できてるの?

Re: やりましょう ( No.2 )
日時: 2009/03/01 10:55
名前: syouya (ID: dAHSwXMv)

いちおう理解できてるよ。

Re: やりましょう ( No.3 )
日時: 2009/03/01 12:24
名前: もんはん ◆S/rldfGqiQ (ID: 64ct7edw)

どっちを理解しているの?

実際にどっちかでオンラインした経験は?

Re: やりましょう ( No.4 )
日時: 2009/03/01 16:31
名前: syouya (ID: dAHSwXMv)

ないけど理解はできてるよ。

Re: やりましょう ( No.5 )
日時: 2009/03/01 16:37
名前: syouya (ID: dAHSwXMv)

オンラインは初心者です。

Re: やりましょう ( No.6 )
日時: 2009/03/01 16:45
名前: もんはん ◆S/rldfGqiQ (ID: 64ct7edw)

>>5
お前の知能では理解できていないな。

kaiはPC経由で、アドパはPS3経由でオンラインに
接続する必要があるんだが、それを理解出来てるとは
到底思えない。

馬鹿は諦めろ

Re: やりましょう ( No.7 )
日時: 2009/03/01 17:51
名前: syouya (ID: dAHSwXMv)

わかりました。

Re: やりましょう ( No.8 )
日時: 2009/03/01 17:58
名前: syouya (ID: dAHSwXMv)

僕はkaiしかできません。おしえてくれてありがとう。