Re: 【アドパ】ギルド・まったり 〜文房具とド畜生〜 ( No.286 )
日時: 2009/08/11 00:42
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: /XOUr.ww)
参照: ミラバルカン≦クレパス≦宿題

宿題のやる気がデネェ・・・
こりゃあクレパスsみたいに何か自主規制をしないと無理だな。

スレタイにいつのまにか「ド」が追加されてるw
僕は文句言わないっす。うん。
でもなんで畜生?

>>283ソリッドさん
どうも、相変わらずここにいる者です。
アドパ無です。

※私は、こやし玉を使用すると発狂し、自分でも気持ち悪いと思えるとんでもない奇声を発します。
「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!げへへへへへへへ!!」・・・てね。

現在12時半くらいですが、既に俺の体は厳しい状況です。
朝までplayできる皆さんの忍耐力とか体力とかあとPS3とかモンハン3とかすごい羨まs・・・あれ?

>>287
いや、さすがにこやし玉は飲んだり吸ったりしないですw
でも発狂するのは残念ながらホント。

覚せい剤は怖いですぞ。皆の衆、間違っても使ったりしないように気をつけるのだ!(誰