Re: kaiで狩友募集 ( No.263 )
日時: 2009/09/01 21:57
名前: Xai ◆yMzFt3c5p2 (ID: JpLmXfUq)
参照: 学校にアルコールが設置されました^^

>>262
今日はKaiにINしたかったけど
猫と話しているうちに9時になっちゃいまして^^;
大目に見て〜
11人で運動場てww
サッカーチーム1つ出来てるよ〜
あと3人いればハンドボール試合できますよ〜
あ、審判忘れてたww
まぁテニスだったら
ダブルス5ペアできちゃうよ^^;
主審分一人空くし。副審も試合していない人でできるし
11人もいればいろんな事できるね。
塵も積もればなんとやら。塵ではないか。スミマセン。

明日はIN率高いよ
何せシェン行きたいモン。
もちLimeのほうだけどね〜w
あ、>>259
誰だこれ?と思ってリストから消しちゃいました(TAT )
また会う時に登録します><

眠いよん
しかし救命病棟24時は面白いね。
つい口がぽかーん、と。シェンかて。酸は吐かんけどw
そんな曖昧な感じでカキコ終わり〜
のっし〜 ノシ