Re: kaiで狩友募集 ( No.329 )
日時: 2009/09/27 21:27
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: AC5zDTnb)
参照: 本日生誕日につきYEAH

>>326
なんですとッ!
すれ違っているのかなァ?やぁねぇ。
明日にでも共に狩りましょうぜ^^
てか文化祭もう終わったと!
こちとらまだまだでっせ。
いやは〜文化祭活動はやるにつれ面倒に・・・
合唱とかね。声量もっと欲しい!・・・若干あるけど

>>328
お初です^^
新参ありがたいですわぁ
狩友が増えるのはいい事っすよね〜
triを買えない私にしちゃあ、Kaiは救いの手そのもの!
そうだ、愛称つけないと(使命!?
LEUS→レウス→火竜→夫→やる夫  ・・・
ダメじゃぁぁぁw てか意味分からん!
じゃあ、やっぱり【れうす】と呼ばせていただきます!
れうすはん って呼ぶ可能性【大】なのでご注意w
とりあえず、明日にでも^^

最近は5時半前後に帰宅
気力体力夢希望があればINしますよ〜^^

本日生誕日!変態要素無くしますw
のっし〜