Re: kaiで狩友募集 ( No.793 )
日時: 2010/01/22 22:01
名前: もやし武蔵 ◆yMzFt3c5p2 (ID: Sm7K2Ly2)
参照: †-あとがき-†

総カキコ数はどうかな〜って思いましたが
やはりそこまで出来ませんわ^^;

今回はゾロ目も取り入れてみました。
こうレスを見ていくと
音もなく消え去った方々が多いですねぇ・・・
・・・あ、調べようなんて思ってませんよ。別に。
皆さんはどんどん消えていかないで下さいね><
ん、ところでcoodさんは・・・
直神さんはリア充で忙しいようです。
稀に覗いて来てくれるので○ですね。

メンバーに入った総数は
登録のレス以降、何のレスもなく消えていく方が
過半数を占めてますね・・・。
ホント残念極まりないです。・・・本音を言うと
やる気ないんだったら来ないで下さい。邪魔なんです。
自我が無い人たちなんですねぇ。という感じですw

前々から持ち上がっているTA
いまだ何の案も挙がっておりませんね。
・・・ティガ2頭はいかがでしょうか。TAとしてはありがちですが、このスレでは一回も無かったりしますw
ルールは前回のモノを参照。後で貼り付けるかも。
基本村クエの方がよさそうなので
地獄からの兄弟(ですっけ?)になりますね。
自信のあるかたは異常震域でもいいのですが〜
ん、同時開催という手もあったのですね!
それいいかもしれへんなぁ。うん、やろうッ

最近やはりIN率が低いです。
これでもどうにか時間を見つけてます。
あ、IN率というよりIN時間でした。
前までは12:00とかもOKでしたが
最近は22:00ぐらいまでが限界です><
ご了承ください。。
今回INできる時間にPC起動したのですが
カキコをしなければならなかったので。。。
kousukeさん申し訳ありません><

さて、次のキリ番は誰の手に・・・
それはこの方だッ!→>>800
・・・反映されなかったらorz

今回はここらで終わっておきます
それでは〜 ばいみ〜