Re: kaiで狩友募集 ( No.795 )
日時: 2010/01/22 22:26
名前: kousuke ◆iUOtBSyoLE (ID: oEIG5um.)

>>793
確かにおっしやる通りですな。
ちょっと厳しい文面も見られるようですが、まあ現にテンプレ出してから行方不明の方が多いのも事実ですから、仕方ない・・・と思う。

僕の考えるところでは、「楽しけりゃいいじゃないか」って感じです^^

TA・・・。いいですねぃ^^開催が待ち遠しい。
今から練習しとくか〜^^

>>792
チャット化・・・、すいません><
以後気をつけます。

ちなみにキリ番の正式名称は、「キリの良い番号」らしいです。さらに、

10000など、頭の数字以外が0の数。
11111など、同じ数字の連続からなる数。ぞろ目。ゾロバンと呼ばれる。
12345など、連続する番号からなる数。連番と呼ばれる。
12321など、回文数である数。ミラバンと呼ばれる。
4649(ヨロシク)など、ゴロの良い数。ゴロバンと呼ばれる。
これらもすべてキリ番にはいるそうですよ〜^^
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)参照

では僕もそろそろ寝ます〜
おやすみなさい