ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

3人以上が・・・・
日時: 2008/04/02 20:03
名前: 雷電 (ID: tfKb.rrv)

3人以上一緒にできません。。。。。
一回はじめてやったとき3人でウカムいったんですが自分以外が離脱しました。
あとはクエストに出発すると自分だけ通信が切断されましたってでて一人置いてかれます
なぜでしょうか。。
一回も3人でやったことがありません
無線LANはPLANEX GW-US54 MiNi2
です。。
Windowsなので3人以上はできると思うのですが
ポート開放もしてあるはずです
同じような経験をした方でもいいので

分かる方教えてください


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 3人以上が・・・・ ( No.1 )
日時: 2008/04/02 20:44
名前: 7C (ID: Zf.A.WdQ)

>自分以外が離脱しました。
それは君だけが離脱したのであって他の3人に問題があるわけではない。

>一回も3人でやったことがありません
ではkaiで2人はあるのか?

>ポート開放もしてあるはずです
「はず」って・・・・確認して断言しろよ

逆にいえば断言できないのならポートの開放も怪しいがなwwww
Re: 3人以上が・・・・ ( No.2 )
日時: 2008/04/03 10:35
名前: 雷電 (ID: ZjKbMjX0)

いつも二人でやっています(三人以上でできないので。。。)
ポート開放はしてあります

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.