ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

普通の無線LANパーティー募集
日時: 2009/12/08 00:10
名前: チシャ (ID: s8fBD6c.)

アドパ?
kai?
何それ?オイシイノ?
っていうか

僕は(私は)
無線LANでオンライン通信をやるんだ
AOSS方式で設定したんだ!

って人たちでパーティーを作りませんか?


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 普通の無線LANパーティー募集 ( No.1 )
日時: 2009/12/08 20:07
名前: 名無し (ID: WBIBDPLq)

>無線LANでオンライン通信をやるんだ
>AOSS方式で設定したんだ!
恐ろしくアホな奴が出てきたなww

>って人たちでパーティーを作りませんか?
そんなアホがもう1匹でも出てきたら面白いのにねwww
メンテ
Re: 普通の無線LANパーティー募集 ( No.2 )
日時: 2009/12/09 06:07
名前: 通行人 (ID: MITpuDkD)

>>1
まぁいいじゃないか
少しばかり理解が出来てないだけだろう
>>0
アホ呼ばわりされてるが悔しくないのか?
どうだろう、ここはAOSS方式とやらでどう設定するとモンハンでオンラインプレイが出来るのか晒してみては?
なにか凄い設定でもして、もし奇跡的にオンラインプレイが出来るのであれば是非にでも知りたいんだが
なんにせよロックは希望するんだがね
メンテ
Re: 普通の無線LANパーティー募集 ( No.3 )
日時: 2009/12/09 07:10
名前: アキラ (ID: VqDripuB)

チシャs

僕の家にもバッファローのがあるのでAOSSでできます。

でもやりかたがよくわかりません。
どうやってするんですか教えてください。
メンテ
Re: 普通の無線LANパーティー募集 ( No.4 )
日時: 2009/12/09 17:43
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: j4mOQ87n)

>>00
本当に出来るなら是非とも導入したい。
kwsk
メンテ
Re: 普通の無線LANパーティー募集 ( No.5 )
日時: 2009/12/10 04:38
名前: 通行人 (ID: ykPo3A8j)

>>3
>でもやりかたがよくわかりません。
一生かかっても理解する事は出来ないだろう
お前には負けるよ
>>4
今のところ出来ません

スレ主が晒さないので俺が説明するが
AOSSという技術でオンラインプレイするにはインフラストラクチャーモードに対応しているゲームである事が必要
モンハンは一応インフラストラクチャーには対応しているが、それはクエDLの話し
PTプレイはアドホックモードのみ対応なので、AOSSでモンハンをオンラインプレイする為には
AOSS対応や搭載製品である事(PC、PSP、PS3など)
その製品とPSPをアドホックモードで接続する事が出来る事(アダプタ、PS3など)
ネット間を繋げる媒体がある事(kai、アドホックパーティーなど)
現状こんな感じ
なのでAOSSという技術のみでのモンハンオンラインプレイは今のところ不可能
以上ロック希望

メンテ
Re: 普通の無線LANパーティー募集 ( No.6 )
日時: 2009/12/10 20:04
名前: ブリーチ (ID: TiLULa4l)

まったく同意見 
>>0アドパ?
kai?
何それ?オイシイノ?

もう少し勉強してから考えてください
メンテ
Re: 普通の無線LANパーティー募集 ( No.7 )
日時: 2009/12/15 00:36
名前: チシャ (ID: ???)

ここでスレ主登場(^^;
・・・って無線LANじゃできないのか・・・
悔しいもなにも僕が無知で有るが故のミス(−−;
って事は通信するにはアドパやKaiは必須なのか?orz
DSでは無線LANでできたから普通にできるのかと思ってた・・・
>>5わざわざありがとうございます。
あぁ来年バイトしてPS3買おう・・・

ついでにどなたかこの愚者にスレのロックの仕方を教えていただければ幸いです。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.