ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ 最近モンハンデビューした方!村★四くらいの方求む。
日時: 2009/12/16 15:58
名前: ライスアイランド (ID: ???)

経験者は募集してないのであくまでも最近デビューの方です。HR1、村クエ★4程度が望ましいです。
私のPS3のIDはJTR24です。モンハンデビューしてアドパしたいなぁって人がいたら、この掲示板にPS3のIDと使用武器、モンハンネーム、アドパ可能な日にちや時間など書き込んでください。
私は経験者ですがデータ消して最初からしていて、初めてランスと弓に手を出した寂しがりのハンターですwどうぞよろしく。

補足 
本文と題名を少し変更しました。
でも募集の面々は未経験の方ですので経験者はあんまり・・・。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ 新米ハンターズパック買ってモンハンデビューの方のみ! ( No.1 )
日時: 2009/12/08 17:57
名前: nanashi (ID: 5Fg7txgh)

経験者は募集しない割に自分は経験者。
優越感に浸りたいだけ?
メンテ
Re: アドパ 新米ハンターズパック買ってモンハンデビューの方のみ! ( No.2 )
日時: 2009/12/08 19:01
名前: ライスアイランド (ID: D5kYlS32)

言われると思ったw
初心者の方にアドバイスをしながら初々しい気分を味わいたいだけです。モンハンは人気あるけどゲーム中に何をしろって説明がないですから取っ付きにくいですからね。
それに新しく始めた方にこういう場所(初心者専用)があったほうが集まりやすいし。みんなも初心者なんだって親しみやすいかも。私だけ死んで迷惑かもって思う方も多数でしょうし、経験者の中で初心者はやりにくいモンです。

初心者集めて自慢したい方も中には居るでしょうが、あなたがそんな人に対して何を言う必要もないですよ。
メンテ
Re: アドパ 新米ハン ( No.3 )
日時: 2009/12/08 22:07
名前: ハクサイ (ID: qFzGa5m0)

あの〜HR2は駄目ですか?
MHP2Gからやりはじめて
やっとこさHR2になったばっかで…
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.