ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【・ω・アドパ】もんはん あたためますか??【募集・ω・】
日時: 2010/02/07 21:34
名前: 非科学@少年 (ID: wOSnUgLJ)

はじめまして(∀)
スレ管理人の非科学です♪

※20歳以上の方のみ書き込みお願いします。


MONSTER HUNTER 2Gをより快適に、楽しみたいという思いから立てたスレッドです。

あなたはこのような経験はありませんか?

・部屋に入っても無言の方ばかり。。。
・雰囲気はイイけどタメ口は苦手
・年齢が違いすぎて、話に加われない
・挨拶しない、無言クエ貼りが多い
・気になった方にフレ希望する勇気がなくそのまま落ちた
・決まったフレも居なくて、結局は野良ばかり
・その野良も日によって区々
・フレのモンハン離れにより自分も引退しようか迷ってる
・自分はネ申なのかもしれない・・・・

など02、人によって様々な思いがありモンハンでの「交流」を疎かにしている部分がある方もいらっしゃるかと思います。

オンラインは顔も見えない方との交流、協力です。


その時、相手を不快にすることなく自分も楽しめるようにするにはどうすればよいのか?

「同じ目的を持った人が集まる」ことではないでしょうか?


仕事が終わって、モンハンをする楽しみ。。

一緒に狩りをしたり、今日あった自分の出来事をみんなにはなしたり、誰かの話を聞いたり。。。


そんな友達、もとい、、仲間が欲しいです♪


ちょっとでも気になった方、
「もう少しこうだったら・・」という要望うを持った方、等々

是非02、書き込んでみてください(∀)




あなたのモンハンライフが変わるかもしれません♪


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

快適なもんはんライフを送るために。。 ( No.1 )
日時: 2010/02/07 21:38
名前: 非科学@少年 (ID: wOSnUgLJ)

ここでは、快適な狩猟生活を送るための規則を記したいと思います。

※書き込む前にご確認ください。


・部屋に入ったらまず時間帯に合った挨拶をお願いします

・原則として「こん」「こん○○は」などの略語的なものはご遠慮ください

・メンバーのフレ強制はありませんので、ご安心ください

・基本がチャットによるコミュニケーションなので、効率的な狩りを期待する方はご遠慮ください

・出会い目的の方の参加もご遠慮願います

・相手を不快にする、傷付ける発言もご遠慮願います。

・最低限の冗談が通じると自負している方の参加をお願いします。

・冗談と悪口の堺が分かりかねる方はよくお考えの上、参加してください
メンテ
集会所について。。。 ( No.2 )
日時: 2010/02/08 08:57
名前: 非科学@少年 (ID: ???)

集まるお部屋ですが、、

「Warld J」の25にしたいと思います*・ω・)ノ

ルーム名は「もんはんあたためますか?」です☆



僕のプロフィール紹介しますね〜*^ω^*

ハンネ・非科学@少年

年齢・華の・・・21

職種・大学関係

趣味・モンハン、インテリア、おされ、写真など02



《モンハン2ndGのプロフ》

【HN】(@^3^)/

【HR】9

【メイン使用武器】笛、鎚、槍

【一言】うわぁぁぁぁいwww愛をこめて花t(ry
メンテ
Re: 【・ω・アドパ】もんはん あたためますか??【募集・ ( No.3 )
日時: 2010/02/09 09:49
名前: 夕夏 (ID: KDMXBajL)

おはよぅございます★昨日は突然の訪問にも関わらず優しく接して下さってありがとぅです♬♬
スタントめちゃ楽しかったです♬
これからも初心者ヘタレyukaを宜しくお願いしますね。
仕事終わりのインになりますので、昨日くらいの時間帯にお邪魔しますね♬
メンテ
>>夕夏さん ( No.4 )
日時: 2010/02/09 21:05
名前: 非科学@少年 (ID: uN7SIFE3)

こんばんは〜*・ω・

早速の書き込み嬉しい限りです♪♪

お返事遅くなってすみません><、
昨日(一昨日w?)は楽しかったですww
ラオにもお付き合いいただいて本当に感謝02でっす★

お仕事忙しいとは思いますが、どうあお体にはお気をつけて頑張ってください♪健>ω<康

また遊んでください〜♪
メンテ
Re: 【・ω・アドパ】もんはん あたためますか??【募集・ω・】 ( No.5 )
日時: 2010/02/19 12:57
名前: k@z (ID: I3z/h8HH)

はじめまして!今後、フラッとお邪魔するかもしれませんが、その際はよろしくお願い致します。

【HN】k@z

【HR】9

【メイン使用武器】弓・太刀

ちなみにオンライン初心者なので不手際がありましたらすいません。。
メンテ
k@z さん ( No.6 )
日時: 2010/02/22 19:11
名前: 非科学@少年 (ID: N/T/U/Jc)

こんばんは〜^ω^
><、お返事遅くなりましてすみません。。。

INされる時間帯を書き込んでいただければ待ち合わせでもできるので、よろしければ近々inできる日を教えていただければ幸いです・ω・

何かありましたら、掲示板の方に書き込んでください〜♪
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.