ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ募集です!
日時: 2010/03/13 22:29
名前: AKIRA (ID: t3ryRiru)

アドパを登録したものの、まだ未だにフレンドがいません…。色々掲示板を拝見していますが、中々入会希望まで至るまで勇気がなくて…。誰か心広い方、誘って頂けないでしょうか???


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ募集です! ( No.1 )
日時: 2010/03/14 04:19
名前: paranoia (ID: eF29OGSr)

初めまして、自分もフレいません良かったら一緒にやりましょう。
メンテ
Re: アドパ募集です! ( No.2 )
日時: 2010/03/14 18:48
名前: AKIRA (ID: ..DQv9EH)

初めましてparanoiaさん。そして返信ありがとうございます。アドパでは部屋は作成していますか?自分はまだなんですけど…。
もし作成していれば詳細を教えてください。
是非一緒にやりましょう。
メンテ
Re: アドパ募集です! ( No.3 )
日時: 2010/03/14 19:11
名前: paranoia (ID: eF29OGSr)

まだ作ってないです、作ったことないのでよく分からないですが
作るなら人に聞いてやってみます。
メンテ
Re: アドパ募集です! ( No.4 )
日時: 2010/03/14 23:52
名前: AKIRA (ID: rpgc5WCQ)

そうなんですね〜自分もよく理解出来ていないのが、実は現状です…。
自分も家を建ててみますね!今日はもう遅いので出来ないですけど、明日建ててみますので詳細をまた返信します!その時はよろしくですぅ!!!
メンテ
Re: アドパ募集です! ( No.5 )
日時: 2010/03/15 19:03
名前: AKIRA (ID: v0rNJQ2u)

paranoiaさんへ
家を建ててみましたが、一緒にしないと削除になりました。
いつ出来るか教えてください。その時に建ててれば出来ると思います。
メンテ
Re: アドパ募集です! ( No.6 )
日時: 2010/03/15 19:15
名前: paranoia (ID: ttgRo7Av)

今からでもいけますよ
メンテ
Re: アドパ募集です! ( No.7 )
日時: 2010/03/16 16:50
名前: AKIRA (ID: zJ2U5Y51)

paranoiaさん昨日はごめんね。
今日は行けますか〜?A4、5にROOM名、モンハン2Gプレイ募集中で名前はakiraibiですのでお待ちしています。
メンテ
Re: アドパ募集です! ( No.8 )
日時: 2010/03/16 18:17
名前: paranoia (ID: 3YPlDHWB)

もう部屋立ててますか?
今自分はA-5にいます
IDはsnowblamcです
メンテ
Re: アドパ募集です! ( No.10 )
日時: 2010/03/17 13:18
名前: AKIRA (ID: UBn44Dzq)

がれおすさん初めまして〜。
返事遅れてすみません・・・。今日夕方からA5かA4で部屋建ててますのでおいでなすって〜。ROOM名は、モンハン2G、名前はakiraibiです。よろしくぅ。
メンテ
Re: アドパ募集です! ( No.11 )
日時: 2010/03/17 16:04
名前: がれおす (ID: 9fSEoHhA)

はーいわかりました
メンテ
Re: アドパ募集です! ( No.12 )
日時: 2010/03/17 16:09
名前: AKIRA (ID: UBn44Dzq)

paranoiaさん、昨日は初狩りおつでした。っていっても1回しか出来なくてすみませんでした。また今日も部屋建ててますので出来たら狩りに行きましょう!
オオナヅチしじまの向こうで大宝玉GETしましょうやね!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.