ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ狩友募集!
日時: 2010/04/13 00:23
名前: 独りぼっちの狩人 (ID: wlaK/g/A)

狩友随時募集しまてます!
Feripa(フェリパ) 現在HR7。
PS3ボイスチャット・スカイプ環境有
使用武器は大検・双剣・狩猟笛・ガンランス
現在狩猟笛練習中!
笛使用中のスキルは
笛吹き名人・体術+2

自分は楽しくわいわい狩がしたいタイプなので
一緒に上達したいという自分も初心者だよと言う方から〜まったりな狩りをする方がいいという熟練者さんまで幅広くご連絡お待ちしてます。
現在下位〜上位で楽しんでます。ランクはあせって上げるということはしないので押し付けのお手伝いは困ります。
あくまでも楽しく狩りをしよう〜のスタンスです^^

最後に改造コード・悪魔猫使用者とは仲良くなれませんので心当たりある方は連絡しないで下さい。
改造最低!ダメゼッタイ!

PS3オンラインID
kazuya-shibamoto
オンラインネーム
フェリパ
までメール等ご連絡ください。
モンハンでのプレイヤー名入れていただくと助かります

又この掲示板で連絡方法指定していただいても結構です。その場合は反応遅れるかもしれないのでご了承ください。
それではモンスターハンターG2で会いましょう^^


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ狩友募集! ( No.2 )
日時: 2010/04/08 13:18
名前: AKIRA (ID: Yz3TutP1)

独りぼっちの狩人さんへ
よかったら一緒に狩りに行きましょう。
Aの1の部屋名は何か教えて頂けるとありがたいのですが。返事待ってます。
メンテ
Re: アドパ狩友募集! ( No.3 )
日時: 2010/04/08 14:16
名前: 独りぼっちの狩人 (ID: /T1n2PvI)

AKIRAさん返信遅れてしまってすみません満室だったもので。もしよろしければIDへフレンドかメールいただけると時間があいそうな時にご連絡しますね>x<
メンテ
Re: アドパ狩友募集! ( No.4 )
日時: 2010/04/10 15:03
名前: サボテン ◆Pn7/qDbNFk (ID: kzIEdDS5)

はじめまして

よかったら一緒に狩りましょう!☆


あとフレ登録送れなかったので確認してみてください
メンテ
Re: アドパ狩友募集! ( No.5 )
日時: 2010/04/11 10:27
名前: 独りぼっちの狩人 (ID: opN3mmt/)

サボテンさん返事遅れました。ご指摘ありがとうございますIDミスしてました>x<
正しくはkazuya-shibamoto
でした。
メンテ
Re: アドパ狩友募集! ( No.7 )
日時: 2010/04/11 16:59
名前: Reno (ID: CUwYi2lG)

はじめまして!

アドパの環境が整ったので、一緒に狩りませんか?

スカイプの方に返事していただけたらすぐ反応できると思います。

ID:yuki-reno

お願いします(●-∀-)ノ
メンテ
Re: アドパ狩友募集! ( No.8 )
日時: 2010/04/11 22:09
名前: サボテン ◆Pn7/qDbNFk (ID: Zsfp6Sgj)

メール送っときました

これからよろしく(*^^)v


メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.