ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

どなたか通信お願いします。
日時: 2010/04/10 20:15
名前: ミル (ID: LO16SalG)

通信がやりたくてkai買ってきてつないだのですが、どなたか一緒に狩りしませんか?集会所はほぼやっていないのでHR1ですが、宜しくお願いします。
まだほとんどkaiが使い方がいまいちなんですが、宜しくお願いします。


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: どなたか通信お願いします。 ( No.1 )
日時: 2010/04/10 21:02
名前: XYZ (ID: WLiC2uzu)

9時以降になりますがあげるの手伝いますよ
メンテ
Re: どなたか通信お願いします。 ( No.2 )
日時: 2010/04/10 21:04
名前: ミル (ID: LO16SalG)

ありがとうございます。
kaiIDはmirukitiです。
どうしたらいいでしょうか?
メンテ
Re: どなたか通信お願いします。 ( No.3 )
日時: 2010/04/10 21:21
名前: XYZ (ID: WLiC2uzu)

ごめんなさい。時間勘違いしてまして10時過ぎに繋ぎますねゥ
メンテ
Re: どなたか通信お願いします。 ( No.4 )
日時: 2010/04/10 21:29
名前: XYZ (ID: DxAV9Gk2)

確認ですが、X linkは繋がりますか??(オンラインで集会所に入ったら誰かしらプレーヤーがいるか)、できれば部屋作っておきます。また、スカイプできますか??
メンテ
Re: どなたか通信お願いします。 ( No.5 )
日時: 2010/04/10 21:32
名前: ミル (ID: LO16SalG)

なんか適当にやってたら人が居ました。その部屋はすぐに出ましたが。
スカイプってなんですか?
メンテ
Re: どなたか通信お願いします。 ( No.6 )
日時: 2010/04/10 21:50
名前: XYZ (ID: DxAV9Gk2)

では繋がっているのですね!!

安心しました。部屋作りますね。

スカイプとはネットを通じて無料で会話できるソフトのことです。

チャットより会話した方が早いので!!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.