ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

TAなどしませんか?
日時: 2010/04/16 19:14
名前: xhirox (ID: Vuh06dum)

今年の年末には新作が出ると言うことで、しまって置いたソフトを再度起動させ2Gしてる方も多いと思います。
クエストもやり終えて何しよう?!って方がいましたら一緒にタイムアタックなどしませんか?

先に書きますが・・主はヘタレです^^;
楽しみながら系譜や武神、双獅などなどクリアできたらと思います。

作戦を考えたり伝えたりするのにスカイプができれば尚良いですが♪

超上手くても自分勝手な方は遠慮しておきます、フロンティアの方々みたく武器&スキル指定になる場合もあると思いますが、作るためにも協力はおしみません^^
興味がある方はレスいただけると嬉しいです。
お返事&クエは夜しかできませんが平日でも週末でも夜ならおkです。

よろしくお願いします^^


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: TAなどしませんか? ( No.1 )
日時: 2010/04/16 23:13
名前: ☆バスケ☆ (ID: 13K.kFkw)

こんばんは!
いきなりですが、kaiですか?アドパですか?

もしアドパなら一緒に火事場などでTAして楽しみません?
http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1063

興味があるなら一度来てみて下さい☆
火事場装備が無い場合は作成を手伝います♪

ちなみに「異常震域」を3人で「4分」です!
まだまだですがこれからもっと狩って腕を上げるつもりです^^
メンテ
Re: TAなどしませんか? ( No.2 )
日時: 2010/04/16 23:41
名前: xhirox (ID: Vuh06dum)

☆バスケ☆さん、レスありがとうございます。


残念ながらkaiなんですよ・・・書いてなくて申し訳ありません。
3人で4分はすごいですね〜ニコ動とかには上げてないんですか?

機会がありましたら、参加させてください^^
ありがとうございました。
メンテ
Re: TAなどしませんか? ( No.3 )
日時: 2010/04/16 23:43
名前: ☆バスケ☆ (ID: 13K.kFkw)

>>2
そうですか・・・w
残念ですね

お互い頑張りましょう!
PS3を入手するのを願います!w
メンテ
Re: TAなどしませんか? ( No.4 )
日時: 2010/04/17 03:05
名前: syeba (ID: z0IREecE)

こんばんは^^
はじめまして。

TA自分もやってみたいです^^;

自分で良ければ、やりませんか?
メンテ
Re: TAなどしませんか? ( No.5 )
日時: 2010/04/17 11:20
名前: wing (ID: zknFgzAN)

>>4
代理で返信しましたwingです
是非ともよろしくお願いします^^
skypeの方を持っておりましたら、登録の方をお願いします。

ID:tibiwing ネーム:ウィング
メンテ
Re: TAなどしませんか? ( No.6 )
日時: 2010/04/17 12:43
名前: syeba (ID: z0IREecE)

>>5
よろしくお願いします^^

スカイプは夜中しかできませんが、
よろしいでしょうか?
メンテ
Re: TAなどしませんか? ( No.7 )
日時: 2010/04/17 18:45
名前: xhirox (ID: 6eMkHNN9)

syebaさん、レスありがとうございます。

プレイ可能な時間は何時くらいでしょうか?
僕たちは平日9時くらいから夜中12時過ぎくらいまで遊んでます。都合が合えば良いですが^^

kaiID xxhiro0418xx
SkypeID xhirox
お返事はここでも良いですし、スカイプで連絡いただいてもおkです。お気軽に〜♪

普段スカイプでも音声での会話は以外に少ないです。
でも、作戦伝えたり一緒に考えたりは音声の方が楽ですね。夜中って何時ですか?

他の方も一緒にどうですか?
ヘタレの主ですがよろしくお願いします。
メンテ
Re: TAなどしませんか? ( No.8 )
日時: 2010/04/17 19:07
名前: syeba (ID: z0IREecE)

>>7
>>プレイ可能な時間は何時くらいでしょうか?
平日の夜10時ごろからおkですよ^^

夜中は12時ごろから3時ごろですね^^

よろしくお願いします。
メンテ
Re: TAなどしませんか? ( No.9 )
日時: 2010/04/17 19:25
名前: xhirox (ID: 6eMkHNN9)

syebaさん、ありがとうございます。

スカイプIDでも載せていただけると、こちらからアクセスさせていただきますよ^^

今夜でも可能なら一緒にやりませんか?
メンテ
Re: TAなどしませんか? ( No.10 )
日時: 2010/04/17 19:36
名前: syeba (ID: z0IREecE)

>>9
今日全然行けますよ^^
今からでもやりたいぐらい・・・

kaiIDはsyeba-832sです^^
メンテ
Re: TAなどしませんか? ( No.11 )
日時: 2010/04/17 21:17
名前: xhirox (ID: 6eMkHNN9)

syebaさん、すみません外出してました・・

今からなら可能です。
よければスカイプにメッセージくれませんか?

よろしくです^^
メンテ
Re: TAなどしませんか? ( No.12 )
日時: 2010/04/17 21:22
名前: xhirox (ID: 6eMkHNN9)

すみません、スカイプID xxhiro0418xx でした。

申し訳ありません^^;
メンテ
Re: TAなどしませんか? ( No.13 )
日時: 2010/04/18 00:04
名前: xhirox (ID: 42zrPrQ5)

syebaさん、本日は参加ありがとでした。

グダグダで・・申し訳ないです^^;
また、これにこりなければ遊んでください。

でも、楽しかったですよ。
またやりましょう♪
メンテ
Re: TAなどしませんか? ( No.14 )
日時: 2010/04/18 00:48
名前: syeba (ID: YShYCB/u)

wingさん、xhiroxさん、
今日はありがとうございました^^

またお誘いくださいね^^
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.