ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩友探してます(本日30日の14時から)
日時: 2010/05/30 12:56
名前: おへな (ID: ???)

※5月30日 14:00からGクエ※

はじめまして、おへなといいます。
実は今年からMHP2Gをやっているのですが、狩友が少なくソロでの苦行がメインです。
今日は非番なのでどなたかお相手していただければと思いまして
スレッドをたてさせていただきました。
急な時間で急な要望ですがご対応いただければ幸いです。
ちなみに本日はG級のクエストメインで考えています。

私のスペックは
HR9、弓がメインで片手剣、双剣、ガンランスを補助的に使ってます。

マナーのある方ならどなたでも結構ですのでどうかよろしくお願いします。


※修正情報※
通信 アドホックパーティ
会話 テキストチャットのみ
場所 ワールドD  ロビー36


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩友探してます(本日30日の14時から) ( No.1 )
日時: 2010/05/30 12:03
名前: 左右田右衛左衛門 (ID: PsaBQqfE)

kaiかアドパか書かないと見てる人はわかりませんよ
ちなみに自分はアドパなら参加できますよ
メンテ
左右田右衛左衛門さん、ご指摘ありがとうございます。 ( No.2 )
日時: 2010/05/30 12:20
名前: おへな (ID: PEWMOAGi)

こういった場で狩友を募集するのが初めてで
何の情報が必要かいまいち勝手がわからず
情報不足でした。申し訳ありません。

通信はアドパになります。
また、私のPCおよびPS3に環境がないもので
コミュニケーションはテキストチャットのみの対応になります。

左右田右衛左衛門さん、改めてご指摘ありがとうございます。
参加ですが、お願いできますか。
メンテ
Re: 狩友探してます(本日30日の14時から) ( No.3 )
日時: 2010/05/30 13:30
名前: 左右田右衛左衛門 (ID: PsaBQqfE)

わかりました、参加させてもらいます
あとアドパで部屋を作る時などは何処に部屋を作るのかをしかっり書いておくと人も集まりやすいですよ
メンテ
Re: 狩友探してます(本日30日の14時から) ( No.4 )
日時: 2010/05/30 14:01
名前: おへな (ID: PEWMOAGi)

ありがとうございます。
ワールドDのロビー36に部屋を作りました。


お暇な方、ふらりとこられる方も歓迎ですのでお気軽にどうぞ。
誰もいない場合は、14:30をリミットとして部屋を閉じますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 狩友探してます(本日30日の14時から) ( No.5 )
日時: 2010/05/30 17:57
名前: おへな (ID: PEWMOAGi)

左右田右衛左衛門さん今日はありがとうございました。
乱入もありで非常に楽しめました。
またこちらで募集をするかも知れません。
そのときはよろしくお願いします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.