ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩団『龍帝狩団』募集中
日時: 2010/07/29 07:05
名前: キリンZ (ID: s6lMYi3n)

アドパです

IDはやるひとがきまったら教えます

おもにj-32で活動しましょう

ちなみに僕は弓 初心者です

弓を練習中なので

あまり戦力

にならないとおもうのでかんべんしてください

このスレで雑談なども

しましょう

僕は最近アドパをはじめたので

狩友が少ないです

だから狩友も募集します

防具作りなどもてつだいます

HRなんでもかまいません

ちなみに僕はHR9です

荒らしがでてきたらロックします

みんなこれからよろしくおねがいします

>>100めざしましょう

さあ皆

ひと狩りいこうぜ!!W

それではよろしくおねがいします

団員
なし


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩団『龍帝狩団』募集中 ( No.21 )
日時: 2010/06/10 19:13
名前: キリンZ (ID: OrzY0.xZ)

きましたよー
いまいないか
書かなくても良いです
いまからできますよ
メンテ
Re: 狩団『龍帝狩団』募集中 ( No.22 )
日時: 2010/07/06 15:49
名前: コンガ (ID: ???)

いまさらですが・・・入団取り消しいたします。
メンテ
Re: 狩団『龍帝狩団』募集中 ( No.23 )
日時: 2010/06/10 21:17
名前: トランプ ◆88j79TLox6 (ID: e0A8CzfK)

返信遅れてすいません・・・

外食でした・・・。
メンテ
Re: 狩団『龍帝狩団』募集中 ( No.24 )
日時: 2010/06/11 10:06
名前: 傍観者 (ID: IfeCsP4o)

>>トランプさん,コンガさん
 かわいそうなので、老婆心ながらアドバイスします。

 ここのスレ主は >>1 を理解していないと思われます。(最初は >>0 に集会所01で待っていると書いていた)
 ここから推測されることは、スレ主はアドホックパーティとアドホックモードを同じものだと思っている。

 書き込みから察するに、トランプさんは聡明な方のように感じました。 あなたも薄々気づいていると思います。

 多分、スレ主のID >>12 とは、ハンター名のことだと思います。
 >>21 は集会所に入ったことを意味しているのだと思います。

 それに、過去(既に自分で消したようですが)ここのスレ主は、他のスレッドで問題も起こしています。
(荒らしに近い存在、自覚していないと思いますが)
例: http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode=view&no=1086 のNo.111

 悪いことは言いません。 もっとまともなチームに入らないとアドホックパーティできませんよ。
 コンガさんと二人で、ここで話してやった方が早いかもしれません。
メンテ
Re: 狩団『龍帝狩団』募集中 ( No.25 )
日時: 2010/06/11 17:40
名前: トランプ ◆88j79TLox6 (ID: uGsAZwPw)

>>24
確かに思っていました。

キリンZsもう少し勉強したらまた入団させて頂きたいと思います・・・。

今回の入団はなしと言うことでお願いします。
メンテ
Re: 狩団『龍帝狩団』募集中 ( No.26 )
日時: 2010/06/11 18:39
名前: キリンZ (ID: 00DgAe1.)

すみません学習します

メンテ
Re: 狩団『龍帝狩団』募集中 ( No.27 )
日時: 2010/06/11 21:39
名前: 傍観者二人目 (ID: 3rhOmu0t)

学習するとか言いつつロックしないのな。
このスレか他のスレか忘れたけど、アドパが出来ないとかならロックするように言われてなかった?
とりあえず、アドパで待ち合わせするときは、オンラインIDを通知したら直ぐに分かるよ。プレステ3があるかどうかでも分かるし。
チーム掲示板でも、○○に集まろうみたいに言ってるし、アドパ知らないの決定的でしたwww
メンテ
Re: 狩団『龍帝狩団』募集中 ( No.28 )
日時: 2010/06/22 18:27
名前: キリンZ (ID: shXp3i2E)

アドパやってるし
知ってるし
あのときは
アドパやってなかったから
ああいう版つくったけど
いまはやってるし
メンテ
Re: 狩団『龍帝狩団』募集中 ( No.29 )
日時: 2010/06/23 09:37
名前: 傍観者 (ID: m9leDHby)

>>キリンZさん
 アドホックパーティ出来たのですね、以前は失礼しました。
 しかし、10日以上も経ってからageとは、思いもよりませんでした。

 まだ、このスレッドをロックしないということは、団員の募集をしているのですか?

 しかし、 >>1 を理解したのであれば、出来ることをアピールしなければ、団員は集まりませんよ。

 アドホックパーティとアドホックモードの違いを、簡単に解説しておきます。
 アドホックパーティするには、プレイステーション3を有線でインターネットに接続していなければなりません。
 アドホックモードとは、MHP2Gの場合、近くにいる最大4人とPSPにて、
ゲームを行うことができるモードです。

 一言二言苦言を呈するなら、
・ 以前トランプさんが書いたテンプレートを使用して、 >>0 に自己紹介を載せる。
・ 他の掲示板に書き込みをするくらいなのですから、他の掲示板の0番書き込みを参考に >>0 を書き換える。
・ 書き込みの文章が、急に幼稚なものにならないように努力する。
 等をしなければ、>>26 の書き込み後、何を学習したのでしょうか?
  >>28 のような書き込みでは・・・嘆かわしいとしか言いようがありません。

 あなたの書き込みをみると、多分この掲示板への書き込みにPSPを使用しているのでしょう。
 せめて、PCやPS3を使用して、まともな文章を入力されることを切に望みます。

 以上
メンテ
Re: 狩団『龍帝狩団』募集中 ( No.30 )
日時: 2010/06/23 17:49
名前: キリンZ (ID: s80mngro)

すみません
PC使って
書き込みしてます
あとアドバイス
ありがとうございました
メンテ
Re: 狩団『龍帝狩団』募集中 ( No.31 )
日時: 2010/08/04 09:08
名前: キリンZ (ID: r5Bnzxsg)

少しは学習したのでメンバーあつめ続行します

誰でも気軽にどうぞ

メンテ
Re: 狩団『龍帝狩団』募集中 ( No.32 )
日時: 2010/08/04 17:23
名前: キリンZ (ID: r5Bnzxsg)

あげ
メンテ
Re: 狩団『龍帝狩団』募集中 ( No.33 )
日時: 2010/08/10 07:04
名前: DUEL (ID: Lv6N2QAM)

 名前  【DUEL】
  性別  【男】
   HR  【9】
  主な武器【ランス ライトボウガン】
   VC  【なし】
 キーボード【なし】
参加できる時間【不明】
デスが入団したいです!

おねがいします!
メンテ
Re: 狩団『龍帝狩団』募集中 ( No.34 )
日時: 2010/09/18 16:37
名前: 匿名 (ID: x31n/eio)

http://blog-imgs-29-origin.fc2.com/h/o/r/horo346/i0133947-1281365703.jpg
ウンコなめなめ

メンテ
Re: 狩団『龍帝狩団』募集中 ( No.35 )
日時: 2010/10/27 18:29
名前: TKY (ID: m0FXjVV8)

キリンZさん今いますか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.