ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパでチーム組みませんか?
日時: 2010/06/04 12:48
名前: yoshi (ID: IglaLvrd)

アドパでチーム組んで一緒に狩りに行ったりいろいろしませんか?

HR:9と8(8は2ndデータ)
HN:Yoshi
得意武器:太刀・双剣
出没時間は平日夜と土曜日たまに日曜日にJ-50にいます。
部屋名はy-to-tでいつも建てています
時間は平日21〜0時くらいまで
土曜日は10時頃からいます。
チーム組もうかなと思っている人一緒に狩りにいきませんか?

いつもTCでやってます(VCしたいけど持ってないので)


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパでチーム組みませんか? ( No.1 )
日時: 2010/06/03 17:20
名前: tabibito (ID: rBCSyYRI)

>>yoshiさん
 私は他のチームに所属しているので、お手伝いは出来ませんが、我々のチームに応募した方ですかね?

 老婆心ながらアドバイスするなら、自己紹介(HR,ハンター名,得意武器,出没時間等)を詳しく書いた方が、
良いと思います。
 部屋建ての日時,場所をこの板に書き込み、待っていれば来てくれる人もいるかもしれません。
 また、アドパには野良プレイヤーも多く、ルームのコメントが良ければ次々入ってくると思います。
(色々な人がいて怒りや苛立ちを覚えるかもしれませんが)

 他に似たスレッド(「アドパで狩友探しています。」,「狩団『龍帝狩団』募集中」)があるので、
そちらに応募しても良いと思います。(その際はこのスレッドはロックしてね)

メンテ
Re: アドパでチーム組みませんか? ( No.2 )
日時: 2010/06/04 11:47
名前: tabibito (ID: MRj5igSZ)

>>yoshiさん
 このスレッドがロックされないということは、御自分でチームを持つことを御決断されたと理解しました。

 いまひとつ伝わっていないようななので、再度の書き込み失礼します。

 他のスレッドを読まれると分かると思いますが、あなたが本当にアドパ出来るのか、読んでいる皆さんは
懸念しているのだと思います。
  >>0 を書き換えることができるようであれば、よもやアドパ出来る環境にないとは思えませんが?
 いまだにオフライン集会所で狩り友募集のスレッドを作成する人もいるようなので・・・
(どうやって一緒に狩りするんじゃ〜)

 できれば、アドパのワールド,ロビー,ルーム名を指定して、ルームをご自分で建てることが出来ることを
アピールする必要があると思います。(1時間や2時間は待つ覚悟で、実際に建ててみる)

 また、出没時間をもっと具体的時間にして、時間帯の合う人が集まりやすいようにした方が良いと思いますし、
御自分がVCなのかTCなのかも書き、おもにどちらが良いのか、どちらでも良いのかも書き込むと良いと思います。

 更に、あなたと同じようなスレッドを立てている人に、あなたのチームに入ってもらえるように誘えば
早く狩り友が集まると思います。
 具体的には、そのスレッドに自分のスレッドへ来るように書き込みます。

 荒らし以外の書き込みには、このスレッドが死んでいないことをアピールするためにも、
可能な限り短文でもレスポンス(age)することが大切です。

 前回の書き込みにレスポンスが無かったので、私の書き込みに怒りを抱いているのだと思いますが、
そんなことは知っているので書き込むなと思われたら、その旨書き込んでいただければ
二度とこのスレッドに書き込みませし、過去の私の書き込みも消去致します。

 長々と長文失礼しました。
メンテ
Re: アドパでチーム組みませんか? ( No.3 )
日時: 2010/06/04 12:56
名前: yoshi (ID: IglaLvrd)

アドバイスありがとうございます。
怒っていませんよ。
むしろアドバイスをもらえたのでありがたいです。
メンテ
Re: アドパでチーム組みませんか? ( No.4 )
日時: 2010/06/04 18:27
名前: tabibito (ID: MRj5igSZ)

>>yoshiさん
 アドバイスと言えるほどのことではないです。
 良い仲間が集まることを、祈ります。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.