ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

スレ主今い【ない】 〜アドパ〜「はやぶさ狩猟団」募集中☆
日時: 2010/07/21 16:52
名前: トランプ ◆88j79TLox6 (ID: ???)

勝手ながらロックさせてもらいます。


すいません。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 〜アドパ〜「はやぶさ狩猟団」募集中☆  スレ主今い【ない】 ( No.16 )
日時: 2010/06/13 18:51
名前: トランプ ◆88j79TLox6 (ID: nuFs2XzY)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode

>>9先程はすいませんでした・・・


たくさんの方入団ありがとうございます。

追加しておきます。

すいませんがこれから用事があるので9時ごろには帰ってきます。そのときできればよろしくお願いします。
メンテ
Re: 〜アドパ〜「はやぶさ狩猟団」募集中☆  スレ主今い【ない】 ( No.17 )
日時: 2010/06/13 20:50
名前: カイ (ID: ob.UtWNB)

いえいえ、大丈夫です。

A50にチーム名で部屋を作っておきます。

みなさん、待ってますww

メンテ
Re: 〜アドパ〜「はやぶさ狩猟団」募集中☆  スレ主今い【ない】 ( No.18 )
日時: 2010/06/13 21:05
名前: トランプ ◆88j79TLox6 (ID: nuFs2XzY)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode

今帰りました。

そちらに向かいます。
メンテ
Re: スレ主今い【る】 〜アドパ〜「はやぶさ狩猟団」募集中☆ ( No.19 )
日時: 2010/06/13 22:16
名前: ジョン太 (ID: wJHxRWhT)

名前【kaba】
HR【9】
性別【男】
主に使う武器【太刀】
VC持ってるか【ないです】
キーボードあるか【ないです】
主に参加できる時間【AM11:00〜眠たくなるまでw】
一言【アドパ初心者で下手ですけどよろしくお願いします】
メンテ
Re: スレ主今い【ない】 〜アドパ〜「はやぶさ狩猟団」募集中☆ ( No.20 )
日時: 2010/06/13 22:32
名前: トランプ ◆88j79TLox6 (ID: nuFs2XzY)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode

>>19
入団ありがとうございます。
すいませんが今日の狩は終わりました。
また明日お願いします。

皆さん今日はお疲れさまでした^^
メンテ
Re: スレ主今い【ない】 〜アドパ〜「はやぶさ狩猟団」募集中☆ ( No.21 )
日時: 2010/06/14 15:16
名前: 傍観者 (ID: z7NNjyBt)

>>トランプさん
 自分自身でチームを作ることにしたのですね、頑張って下さい。

 しかし、あなたの心の広さには感服しました。

 あなたが以前苦い思いをした、「狩団『龍帝狩団』募集中」のスレッドのロックを止めた、
ネオさんを団員として認めたのですね。
 彼も多数も掲示板に書き込みをしている、書き込みマニアならばそのくらいチェックして
入団希望すると思いますが、厚顔無恥なのかな? 私なら恥ずかしくて入団できないけど・・・

 ところで、このチームは改造禁止とありますが、CFWを使用することによるゲームのISO起動は、
よろしいのでしょうか?
 多分ネオさんは、以前の書き込み等を読みますと、前記方法によってMHP2Gを実行していると
推察されます。
理由:
1.UMD(DVDの小さい版)を知らない発言
2.ロード時間がかかる発言 これは、CFWではメディアインストールするとフリーズすること、
また、CFWではISOファイルをメモリスティックに入れるため、大容量版以外では容量が不足して
メディアインストールできない。

 多分彼の学力でCFWを導入することは不可能と思われるので、知人に導入して頂いたものと推察されます。
 彼自身は、改造(チート)をしている意識はないものと思われますが、CWCを使用すれば、
いつでも改造は可能な状態であると言わざるを得ません。
 以前の掲示板でも、セーブデータではなくゲームデータを消すように、本物のUMDでゲームを実行するように
言われていましたが、曖昧な返事でお茶を濁していました。

 CFWが導入されているかは外見からの判断は非常に難しいので、以前の掲示板でも再入団以降は、
改造のことではなく、マナーの悪さを指摘されていると思います。
(本掲示板の彼が修正しなければ、彼の発言を読めば分かると思います)

 CFWも過去のマナーの悪さも気にしないのであれば、私の言は無視してください。

 最後に、ネオさんの他のスレッドでの言で{・・・僕がそうゆうのにあったら嫌ですね
自分のことだけでなく相手のこともしっかり考えましょうね」なんて諫言めいたことが言える人物と、
同一人物とは到底思えないのは私だけでしょうか?
メンテ
Re: スレ主今い【ない】 〜アドパ〜「はやぶさ狩猟団」募集中☆ ( No.22 )
日時: 2010/06/14 17:58
名前: トランプ ◆88j79TLox6 (ID: /clx4GOu)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode

>>21多々アドバイスありがとうございます。

ネオさんの件ですがCFW(ISO)の使用は今のところ認めたいと思います。(ISOの違法ダウンロードは自分で自覚していないと困りますが・・・)
それと団員が不具合を訴えたときにはそれなりに対処したいと思います。

団員の皆さんにはセーブデータのバックアップを取るように指示したいと思います。

私もまだまだ初心者なんでまたアドバイスいただけるとありがたいです。
メンテ
Re: スレ主今い【ない】 〜アドパ〜「はやぶさ狩猟団」募集中☆ ( No.23 )
日時: 2010/06/15 18:40
名前: トランプ ◆88j79TLox6 (ID: SfepJRSW)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode

Hの07に部屋建てておきます。

これたら来てください。
メンテ
Re: スレ主今い【る】 〜アドパ〜「はやぶさ狩猟団」募集中☆ ( No.24 )
日時: 2010/06/15 19:53
名前: カイ (ID: zJx8GB/.)

9時すぎになると、思います。

やってますか?

メンテ
Re: スレ主今い【る】 〜アドパ〜「はやぶさ狩猟団」募集中☆ ( No.25 )
日時: 2010/06/15 20:02
名前: トランプ ◆88j79TLox6 (ID: SfepJRSW)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode

やってると思いますが一応掲示板をチェックしてください。
メンテ
Re: スレ主今い【る】 〜アドパ〜「はやぶさ狩猟団」募集中☆ ( No.26 )
日時: 2010/06/15 21:31
名前: トランプ ◆88j79TLox6 (ID: SfepJRSW)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_xlink/index.cgi?mode

ただいま活動中です。

>>23の場所に来てください。
メンテ
Re: スレ主今い【ない】 〜アドパ〜「はやぶさ狩猟団」募集 ( No.27 )
日時: 2010/06/16 20:31
名前: ジョン太 (ID: oKyWP2mX)

こんばんわ
今から行ける方いましたら行きませんか?
メンテ
Re: スレ主今い【ない】 〜アドパ〜「はやぶさ狩猟団」募集中☆ ( No.28 )
日時: 2010/06/16 20:48
名前: カイ (ID: AyRte8ph)

いいですよ

場所は、どこですか?
メンテ
Re: スレ主今い【ない】 〜アドパ〜「はやぶさ狩猟団」募集 ( No.29 )
日時: 2010/06/16 20:52
名前: ジョン太 (ID: oKyWP2mX)

まだ建ててません(^_^;
自分ps3から書き込みしてるんで
良かったら建ててくれませんか?
メンテ
Re: スレ主今い【ない】 〜アドパ〜「はやぶさ狩猟団」募集中☆ ( No.30 )
日時: 2010/06/16 20:54
名前: カイ (ID: AyRte8ph)

了解です。

Hの07に建てます。
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.